

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

目線の先にあるものは・・・ 仁義編

ルフナと同じように仁義が見ているのは・・・。





68.png


仁義は掃除機が嫌いじゃないので掃除機ではないようです。

















69.png











70.png


まだまだだと思うよ~









71.png



仁義が見ているのは、待っているのは・・・。










72.png


ルフナ


。。。ではなくルフナの食べ残したご飯なんです。

食べるのが遅いルフナは盗み食いされないように仁義・白夜より高い位置でご飯を食べさせています。


食べては休み、食べては休み、のんびり食べるルフナが食べ終わるのをずーーーーーっと待っているんです、この方








あ~あ、待ちきれなくなったみたいです


73.png



この後、ルフナは去って行きましたが、キレイに食べていたので仁義の分は残っていませんでした。

残念でした~kao01



ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


2008/07/20 13:40 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

仁義ちゃんの視線はルフナ嬢のごはんでしたか。
もう~かわいいんだからv-218

No:203 2008/07/20 19:19 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

うふふ。

仁義君は食いしん坊さんなのね

そしてルフナ君(?)は のんびりやさん♪

それぞれに性格があって楽しいですね~!

No:204 2008/07/20 21:19 | やこまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

仁義は起きている間ほぼご飯の事を考えていますからね~(^^;)
私が気付いた時はルフナの分がなくならないよう仁義を止めるのですが食べられてしまう事もしばしば。。。
ルフナがかわいそうな時もあります~。

No:205 2008/07/21 23:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★やこままさん

はい~仁義は食いしん坊です。
お腹がポンポンになっても「まだ食べたい」といいます(^^;)
ルフナはおっとりさんなのでご飯を食べるのが遅いんです。
30分くらい平気で食べています。

1匹1匹個性があって楽しいです~♪

No:206 2008/07/21 23:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
