スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仁義

7.jpg


【名前】仁義
【呼び名】じんじん、でぃんでぃん、他色々
【種類/カラー】メインクーン / カメオ(レッドシルバー)マッカレルタビー&ホワイト
【生年月日/性別】2006年6月3日 / 男の子


メインクーンへの興味は妹の一言から始まりました。

「あの耳毛のついてる猫かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」という一言。

メインクーンという猫の存在は知っていたけどあらためてどんな猫だろうはてな調べてみました。

すると、ジェントルジャイアント(紳士的な巨人)という言葉が。。。

私はメインクーとはツンツンした性格で野生の猫のようなんだろうなとばかり思っていたので、この性格にびっくりえぇそんなメインクーンにホレましたよポッ

あの顔で、あの大きさで、穏やかな性格なのかぁ~、あぁ一緒に暮らしてみたいBrilliantと。

ちょうどルフナの遊び相手も欲しいな、と思っていたのでね。

それからまたまたブリーダーさん探し。

こちらも頑張って探した甲斐あって良いブリーダーさんとめぐり合えました音符

赤ちゃん仁義に会えるという事でブリーダーさん宅に見学に行った際、仰向けでびろーんと寝ていたブルーシルバーの男の子にも目を奪われ一緒にお迎えすることになりました。(この子は次に紹介します)


ということで我が家にやってきた2匹のメインクーン。

そのワイルドな外見から名前は漢字がいいだろう、ということで「仁義」と名付けました。

性格はというと2匹とも本当に穏やかな性格。

ただ、好奇心旺盛な猫種でもあるので遊びも豪快bikkuri01イタズラもハンパない・・・orz

ウチの子だけなのか、特に食べ物に対する執着はものすごく、仁義は食べるために生きてるようなヤツです(笑)

そんな仁義の趣味は盗み食いorz

ルフナの食べ残しなどをちょっとした隙にキレイにたいらげます。

でもでも、何をされても怒ることなくいつもゴロゴロ音符言ってる仁義の性格の良さは我が家で1番Brilliantです。


だから、お願いだから、その食い意地を少し直しておくれ~~汗とか




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪   にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/05/03 16:46 | ☆仁義☆Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

遊びに来て下さってありがとうございます。
*わーじんじんちゃんやさしいそうなお顔ですね。
ターボの父さんがこんなカラーですね。
私も友達の一言でした。『今までに猫の概念をひっくり返した猫』。
その友達の所からターボは来ました。おおらかですよね、
しかしうちはバトルばっかりなんですよ。しませんか?
みっくが仕掛けます。
つぎはりぃさんのプロフィールに写っているにゃんですね。

No:11 2008/05/03 18:10 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

仁義優しそうですか??
たまに言われるのですが私は目が小さくて貧相な顔だと思ってます(爆)
仁義のお父さんも同じような色で顔もそっくりなんですよ~。
もしかして同じところ出身かもしれないですね。

micさんも一言から始まったんですね(^^)
ウチはメイン同士はとっても仲良しでバトルは殆どしませんよ~。
ドタドタ走り回ったりはしますが・・・。
そうでーす、次はプロフィールの子です♪

No:12 2008/05/03 21:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

憧れのメインクーン

りぃさんのおっしゃる通り、あの顔、あの大きさで穏やかな性格メインクーンいいですよね~。
やさしい顔の仁義君、いたずら大将には見えません(笑)
仁義君は、現在何キロくらいあるんですか?

No:14 2008/05/04 00:00 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

メインクーンもラグドール同様とてもいい子ですよ。
イタズラは激しいですが・・・。
カオに騙されているだけです、仁義は1番いたずらっこなんですから!
今は5.5キロくらいです~。

で?桃ちぃーさんはいつメインクーンをお迎えするんですか??(笑)

No:16 2008/05/04 16:21 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
