スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

戯れた1日♪

いつもウチの猫達の話題なので、今日は別の動物編~

連休中、会社の人達とドライブへ行き、その道中で立ち寄った場所で会った動物達です~



ちょっとしたふれあい牧場になっているお店。

動物大好きの私はテンション上がりまくりキャッキャッ

一方会社の人たちのテンションは変わらず。。。


コレが大人ってことなのかしら泣

まっ、そんなこと気にせず一緒に来たチビッ子とテンション上げ上げで動物達へGO~絵




ワッサリ居るうさちゃん達~

74.png

檻の中に自由に出入り出来るので大接近で写真を撮れましたBrilliant

この子達はおチビちゃん。



私の目を惹いたのはこの子


75.png

かわいいでしょ





ヤギさんへは干草をあげたのにムシされちゃいました泣


お~い!!

76.png

・・・。




普段触れ合えない動物達と触れ合えて大満足でした~。

でも、目的地はココじゃなかったんですけどね~








ぶーにゃん、ただいま~お留守番ご苦労様~。


77.png



ひどい。。。泣




ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/07/22 23:10 | その他色々Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あら~ん、そっぽ向かれちゃいましたねv-239
やっぱりお留守番のあとはご機嫌斜めなのね。
花茶にうさぎがいたのはしらなかった~
今だったらお客さんたくさんいるんだよね。
以前にそこでコギに出会ったんだけど、名前は『はんてん』ちゃんでしたv-218

No:211 2008/07/23 13:28 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

そっぽ向きながらも「撫でてもいいよ」というオーラは出しているんですよ(笑)
うさぎは最近増えたようです、一緒に行った会社の方も同じく「前はいなかった気がする」と言っていました。
私たちが行った日は曇っていたので空いていたらしいのですが、それでもお客さんはたくさんいましたよ~。
「はんてん」ちゃん、なんてかわいい名前なの~♪オーナーさんセンスたっぷりですね(^^)

No:212 2008/07/24 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
