

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

興味しんしん丸

掃除機もへっちゃらで何にでも興味を持つ仁義。

最近興味を持たれてちょっと困ってるモノがあります















82.png






え~っとねぇ。。。













コレですよ、コレ。。。










    絵



83.png


コレは飛び散った猫砂をほうきで集めている所なのですが、いつもどこからか嗅ぎつけてきて目の前にゴロンと寝転びます。


すっごい邪魔だから止めてもらいたいんだけど














寛いじゃってちっともどけてくれません。







84.png


いや、だからね、邪魔なんだってばo

仁義にも猫砂が付いて汚くなるし。。。って聞いてないね




時には走ってやって来てゴロンと前転してこの位置に来る事もあります。

何かするわけでもなくジーっと見てるだけ。

一体何が楽しいんだ・・・猫の考えはイマイチわからん・・・



白夜まで興味を持ってきたようで困った~





ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/07/26 00:28 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

う~ん、何が楽しいのか…
ほうきのの動きが楽しいのか?邪魔をしたいのか?
かまって欲しいのか?
猫って不思議なものに興味を示すよね。

そうそう。
さっきパパ様に梅渡してきたよ~んv-219
私:『どーも~初めまして、いつもトリミングでお世話になってます』
パパ:『いやいや、こちらこそお世話になってます。』
後ろにはポッキーちゃんが『ワヒワヒ!』

パパと初対面しちゃった~

No:217 2008/07/26 13:14 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

邪魔するわけでもないのでとっても不思議です。
動きが楽しいんでしょうかね~?

梅ありがとうございます~。
さっきパパりんから連絡来ました、たくさんありがとうございました(^^)
ポッキーはさぞかしうるさかったのでしょうね。。(^^;)
帰ったらさっそく梅ジュース作ります♪

No:218 2008/07/26 21:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

こんばんわ。…おはようございますですね。
いっぱいいますねー。
アタシもも1匹くらい増やしたくなっちゃいますよ。
お掃除の邪魔ってしてきますねー。
はじめはかわいいなって思ってもだんだん…ね(笑)
めげずにがんばってくださいね。

No:219 2008/07/27 03:28 | 小町 #4M9UJOF2URL編集 ]

はじめましてi-179
掃除をするとゴロンておもしろいですね~(笑)
ホント不思議です~i-101

No:220 2008/07/27 16:41 | ふっぽう #-URL編集 ]

★小町さん

遊びに来ていただきありがとうございます♪
ウチは3匹猫がいるんですよ~、実家にも1匹犬がいます(^^)
多頭飼いはたのしいですよ、イタズラも倍増ですが。。。(笑)

はい、めげずに頑張ります!!
また遊びに来てくださいね~。

No:221 2008/07/27 22:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ふっぽうさん

はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます~(^^)
ほうきの「シャッシャッ」という音がしたら飛んで来るんですよー。
ジーっと見ているのが好きみたいです。
ホント不思議です、猫の気持ちがわかる日はまだまだ遠そうです(^^;)

また遊びに来てくださいね~。

No:222 2008/07/27 22:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
