

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

暑くないの??

毎日暑いですね

さすがの北海道も毎日暑いです。

でもでも、夜は窓を開けておくと結構涼しく過ごせます


だからなんでしょうかウチの猫様達、人間が暑さでバテていてもへっちゃらな顔しています。

この時期でもまだまだこんな所で寝ているんですよ~。






画像 427

ベットにスッポリkao02

この写真決して冬に撮ったものではなくつい最近の写真なんですよ~。


暑くないのかしら



ルフナ、ちょっとこっち向いて~。






85.png


ねぇ暑くないの~










86.png


あらら、本格的に寝てしまいました。

気持ち良さそうに寝ててかわいいわ~









87.pngお手手の位置が可愛いと思いません?kao03


全然暑くないようですね。。。

猫達は強いわー。


私はそんな猫達の隣でうちわでパタパタ。

今度実家に帰ったら扇風機持ってこなきゃ




ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/07/27 22:41 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナちゃんってば、猫の基本姿勢に忠実なのねぇ~v-219
丸まって寝てる~もふもふだぁ~。
実家の猫は涼しい所を探しながら寝てるのにv-48

今日は暑くなくっていい感じ。
我が家では風が強いため窓を閉めちゃいました。
ココアは私の脚の上で寝ています。

No:223 2008/07/28 12:17 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

ルフナちゃんの画を見るとホントに冬ですね(笑)
りぃさんはうちわパタパタしてるのが想像するのが難しいですよ~i-101

おテテの位置は最高デスi-237

No:224 2008/07/28 17:22 | ふっぽう #-URL編集 ]

★ちょびままさん

ウチの猫達ってあんまり伸びて寝ないんですよ~。
カノちゃん達は長毛種だから暑いんでしょうね。
ウチではわざわざ陽に当たったりしてるんですよ(^^;)

今日は過ごしやすかったですね~。
夜は少し肌寒いくらいでした。
ココアちゃんのひざ乗り、私もしたい~!!

No:225 2008/07/28 23:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ふっぽうさん

いえいえ真夏の北海道です~(笑)
やっぱりそれなりに湿度もあるので暑いんですよ。
でも、この写真じゃわからないですね(^^;)

ルフナはいつもかわいいポーズで寝るんです♪
(↑バカ発言、聞き流してください 笑)

No:226 2008/07/28 23:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

美人さーん。ルフナ。

ピンクのベットもぴったりですね。
ルフナ専用なんでしょう??

扇風機は我が家にも3台あります。
今年はサーキュレーターなるものを購入しました。
なんか、換気扇みたいなの。

No:247 2008/08/01 15:06 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

美人さんでしょ~(^^)
はい、ルフナ用のベットです♪
真冬にやって来たルフナの防寒対策(飛行機の中の)としてブリーダーさんが入れてくれたんです。
一人暮らしで扇風機3台ですか!?
エアコンはあまり使わないんですか??東京で扇風機だけだったら私は溶けてしまいそう。。。(^^;)

No:251 2008/08/01 19:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

うーん、だって脱衣所もあついし、書斎があるんで、書斎にもないとデスクに座りながら汗ダラダラになっちゃうし、寝室にもないとだめだし。
ってことで3機です。
扇風機あるとエアコンかけても効率いいんだそうです。

No:258 2008/08/04 16:29 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

まっきーさんのおウチ広そうですね~。
書斎もあるんですか!?うらやましい。
私は昨日やっと実家から1台持ってきました~(^^)
へぇ~エアコンと同時に使うと効率がいいんですかぁ、妹にも教えてあげようっと!!

No:263 2008/08/04 22:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
