

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

昼の過ごし方・夜の過ごし方

昼はまったり自分の時間を楽しむ猫様達。






89.png
















90.png



風の音を聞き、鳥を目で追い、外の景色を楽しむ仁義と白夜。

ココは2匹のお気に入りの場所kao01

2匹とも飽きるまで外を眺めています。

ウチは完全室内飼いなので外に興味はあるものの、出ようとはしないんです。








女王様でお嬢様のルフナは外には興味ないご様子。



91.png


と、ルフナは陽の光を浴びて布団の上でお昼寝するのが日課

この子はホントに暑さを感じないのかしら

南国出身だからかなぁ。

でも、おチビの頃に来たのに。。















そして、陽が沈んで夜。。。




92.png

食後だらだらと伸びる猫達。


ちょっと目を放した隙にコレです。

私の座る場所がな~い

なぜか涼しい夜の方が暑そうに見えるし




この後しばらくすると大運動会が始まります。

今日もそろそろ始まりそうな時間帯。

踏まれないように非難しなきゃー





ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/07/30 23:45 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

羨まし~ッ!! 
ニャンズに座る場所を奪われたり
大運動会に巻き込まれたり
あたしもいつか そんな生活がしたいですッi-237

No:239 2008/07/31 00:17 | ふっぽう #-URL編集 ]

甘酒~元々夏のものなんですかぁ?知らなんだ。
えーダイエットに??さっそくやろうっと。笑
*あーぐで~~~って。座るとこないですね。
でもその後夜の大運動会ですか?そしてまたぐだ~~~ですよね!!
東京は凄い暑さですよ。やっぱり行き倒れてます。。笑

No:240 2008/07/31 08:57 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★ふっぽうさん

えへへ、羨ましいでしょ(^^)
でも、大運動会はホントすごいんですよ。
私がベットに入ってから始まるとうるさくて寝れたもんじゃありません(^^;)
にゃんこの多頭飼いは楽しいですよ~♪

No:241 2008/07/31 09:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

江戸時代は夏になると甘酒売りの人が出歩いていたらしいですよ~。
私も密かにダイエットのために続けてみようかと思っています(笑)

そう、大運動会の後はまた「ぐだ~」です。
東京の暑さは酷いですよね。。。
私も少し住んでいた事がありますが、ココは人間の住む場所じゃない!!と思いました~(^^;)

No:242 2008/07/31 10:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

初めまして。訪問者リストからやってまいりました。
来て頂いてありがとうございました。

手づくりご飯、おいしそう。 猫ちゃん達は幸せですね。
私も今ご飯で少々悩んでいるので参考にさせていただきます。
これからもよろしく!

No:243 2008/07/31 22:34 | flanmama #-URL編集 ]

★flanmamaさん

はじめまして!!遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
訪問者リストなんてあったんですね、はじめて知りました。

手作りご飯は人間が食べても結構美味しかったりします(^^)
参考に、だなんてとってもうれしいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

No:244 2008/07/31 23:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

仁義と白夜に占領されてるとソファが狭くみえますね~。
これじゃ座れないですね~。。
なんか暑そう。
うちの2匹はこんな近くにはいないです、お互い。

No:245 2008/08/01 14:59 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

デカ猫達ですからね~(^^;)
暑そうに見えますがこの日はそうでもなかったんですよ。
猫達がだらけてるだけです(笑)
普段はもっと暑苦しくくっついています。

No:249 2008/08/01 19:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
