

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

無理矢理(^^;)

先日の記事に載せたルフナのベット

ふと見ると、ペコちゃんこと白夜が無理矢理入っていました羆






93.png

対象物が小さければ小さいほど燃える白夜。

明らかに入りきれてないよね、ソレ腟










画像 435

あぁ~腟ベットが潰れてるぅ!!

壊れるからやめてくれ~鐔?


どうしてこの子は自分の大きさがわかっていないのかしら。。。

後ろにのびのび寝られる大きさのベットがあるというのに腟







こんなの
94.pngちなみに、私が作りました(笑)








ルフナに怒られるよー。












95.png


ホラー、早くどけた方がいいよ~白夜。








ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/08/01 21:43 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

白夜ちゃん♪かわいい~
はみ出しまくってるしv-238
大きいベットでも2匹して密着してるし、ミッチリ感がすきなのかなぁ~
たまりませんv-207

No:253 2008/08/02 12:58 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

こうして見るとルフナとの大きさの違いがわかりますよね~。
半分くらいはみ出てますよね(^^;)
白夜はたぶんみっちりが好きだと思います、私とソファとの隙間にも無理矢理入ってくるし。。。
1番大きいのに。。。

No:254 2008/08/02 22:17 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

りぃさんベット作れるなんて尊敬!!
あたしも八宝の為にいつか・・・無理かだなぁ・・・・

ルフナちゃんの顔
いいですねぇ~ ちょっと怒っても美しい~i-189
ルフナちゃんの毛質は八宝より七宝を思い出します♪
シルクの様なやわらかなツヤツヤ感があってキレイですねi-237

No:255 2008/08/02 23:25 | ふっぽう #-URL編集 ]

★ふっぽうさん

このベット近くで見ると出来悪すぎなんですよ。。(^^;)
試作品のつもりで適当に作ったんですが好評だったのでそのまま使ってるんです。

かわいいでしょールフナ(^^)メロメロなんです(笑)
七宝ちゃんはブルーバイカラーだったんですよね?(写真を見てそうかな~と思いました)
ルフナもブルーだから似ているのかもしれませんね♪

No:256 2008/08/03 00:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

きゃー!
あのちぃちゃいベットの下に入って
白夜ちゃんに潰されたいですぅv-16

No:260 2008/08/04 21:47 | 小町 #590u5PLsURL編集 ]

★小町さん

私はいつも白夜に潰されていますー(^^;)
白夜はデカイから重いですよ~。
でも、そのずっしり感が良かったりもします(笑)

No:265 2008/08/04 22:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
