

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白夜





【名前】白夜
【呼び名】びゃく、ぺこちゃん、ぺーちゃん
【種類/カラー】メインクーン / ブルーシルバークラシックタビー&ホワイト
【生年月日/性別】2006年3月2日 / 男の子


仁義の所にも少し書きましたが、仁義と同じキャッテリー出身です。

仁義とはお父さんが同じなので仁義のお兄ちゃんでもありますBrilliant

白夜はタイプが良いらしく本当は別のブリーダーさんの所でショーキャットになる予定でしたが縁があって我が家へ来ることになりました。

小さい頃実際にショーに出ていていくつかロゼットをもらっていたそうですプレゼント

はてなかっこいい顔してるでしょはてなはてな


仁義と一緒にやって来たので7ヶ月くらいの時に来ました。

少し大きくなってからやって来たせいか、我が家になじむのに結構時間がかかった子です。

少しビビリだからしょうがないよね汗;

底抜けに明るく、自由奔放な仁義とは対照的に白夜は素直すぎて面白みに欠ける所もあります。

でも、まっそこがいい所だよねはてな

素直な白夜、「いいこだねー」とか「かわいいねー」と褒めてあげると「びゃく、いい子にゃ」とだんだん態度がふんぞり返ってきます(笑)


弟の仁義ととても仲が良く、いつも一緒に行動しているので2匹で1匹のような存在。

しかし、この子も食い意地が張ってるので夜中に仁義と組んで色々悪い事してくれますsn

そんな仁義LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート な白夜、想いはいつも一方方向です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

2008/05/04 16:53 | ★白夜☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

白夜ちゃんファンの私にはたまらない一枚だわv-10
なんだか更に男前に磨きをかけたようでv-218

No:17 2008/05/04 20:07 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

楽しんでいただけました??
白夜は見かけはいつも男前なんですけどね~。
中身は軟弱男です(笑)

No:18 2008/05/04 21:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

仁義君・白夜君のご紹介、一緒に読ませて頂きました!!
2ニャンともかっこいいですねv-10
お名前もすごく素敵ですv-257
同じキャッテリーさんからやって来たんですね、2ニャンともすごく立派!!
そのキャッテリーさんにこういう子がいっぱいいると思うと想像するだけでヨダレが・・・笑
メインクーンはワイルドな感じだけど本当にジェントルって感じですよねv-218

No:19 2008/05/04 21:53 | barai #CofySn7QURL編集 ]

かっこいいー!!

優しい顔の仁義君も可愛いし、きりっと男前の白夜君も素敵v-10
このお顔で大きさでびびりって私のタイプですv-238
私の方は、お顔のタイプやコートの色にもこだわり出して悩みっぱなしです。
シルバー系が良いな~と思っているんですが...、まだまだ決められそうにありません。

No:20 2008/05/04 21:56 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

★baraiさん

キャッテリーさんのおウチにはかっこ良い猫がたくさんいましたよ~。
しかもみんな喧嘩もせずにびろ~んと寝ていました。
素敵な光景でしたよ(^^)
ほんとメインクーンは見た目と行動のギャップがありますよね。
そこが魅力なんですけど♪

No:21 2008/05/04 23:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ちぃーさん

ビビリの白夜は食べ物がもらえる時だけ前へ前へと出てきます(笑)
大好きな肉なんかだったりするとこっちの手まで食べられます。

シルバー系ですかぁ、シルバーもブルーシルバーやらレッドシルバーやらたくさんありますよぉ。
と、悩ませる私(笑)

No:22 2008/05/04 23:18 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

わーかっこいい姿と名前。
生まれてからずっと一緒に居るんですか?仁義ちゃんと。
仲良しで羨ましい。うち遊んでいてだんだんエスカレート!
うちみっくたぬき系と違ってすばらしいメインクーンですね。
あっ!でも夜中いたずらする時は仲良しなんです。これは一緒ですね。笑
これで全員ですね。これからが楽しみでーす!!またおじゃまします。

No:23 2008/05/05 10:03 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

同じキャッテリー出身ですからね、白夜は仁義が生まれてからずーーーーっと一緒に居ますよ。
ウチでも取っ組み合いはよくしますが、けんかにはなりませんねー。
あはっ、夜中のいたずらはどこでも同じなんですねv-411
また来てくださいね~。

No:24 2008/05/05 14:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
