

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

登頂しました!!

掃除機嫌いのお嬢様ルフナ。

レンジの後ろに隠れるのが習慣となり、やがてそこでお寛ぎになるように。。。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

「いないなぁ」と思えばレンジの後ろへ居るくらいお気に入りの場所と化して早や1ヶ月。








遂にやっちゃいました。

登頂成功です Σ(゚口゚;


98.png



















99.png


なんて誇らしげなお顔。。。

偉くは・・・ないです・・・(ノд-。)クスン


あぁ、なるべくキッチンには関わって欲しくなかったのに(涙)










仕舞いにはココで寛ぎ出す始末。


100.png


もういいや、好きに使ってください。

ウチにキャットタワーがないからいけないんだよね。

もう、置く場所がないんだよ、許しておくれ~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


このままオーブンで焼いてやる~ (◎`ε´◎ ) なんて言いません (_ _。)・・・シュン














でも、ちょっとだけ・・・ (。・w・。 ) ププッ




画像 499

北京オリンピック鳥の巣~♪


ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!



こんな事してもされるがままのルフナ、かわいいなぁ~ (*'ー'*)ふふっ♪

※ルフナは自分が信頼している人にしかこんな事させません。
  ルフナにベタベタ触れるのは私と妹だけ~ 父だってこんな風に触れません(笑)
  仁義と白夜は誰でも触り放題ですが・・(爆)



ココは仁義&白夜も登ってこないから(なぜか登らない、登れないのかな)なおさら寛げるんでしょうね~。

でも、レンジ使うときだけは危ないからどけてね (^^;)



さてさて、猫飯でもつくるかぁ~ (・∀・)9 おうっ!



※今日は顔文字たくさんのサイトを見つけたので使ってみました~♪
  




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/08/07 15:37 | ★ルフナ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナちゃん凄い!!
そんな高いところどうやって登るんでしょうかi-84??
オリンピック級のジャンプ力の持ち主ですかi-101
八宝は高い所どころかキャットタワーの一番下の段すら上れません・・・・

人見知りな子に信頼されてるっていいですねi-178
八宝も仁義くんや白夜くんと一緒で、比較的誰でも来いな感じなんで優越感が味わえないんですよぉi-227

No:283 2008/08/07 17:19 | ふっぽう #-URL編集 ]

レンジを制覇しちゃいましたねルフナ嬢v-218
ゆっくり独占できる場所がそこだったのか…
鳥の巣~私も作ってみたいわv-238

No:284 2008/08/07 20:13 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ふっぽうさん

この冷蔵庫の隣がシンクになっているので、1度そこへ登ってから冷蔵庫に登りレンジの上に上るんです(^^;)
ウチの猫達はそんなに運動神経良くないので・・・。
八宝君もそのうち登るようになりますよ♪

ルフナは人見知りとはちょっと違うかも。
お客さんがやって来ても普通にその辺に居るんですが触ろうとしたら「勝手に触らないで!!」と何処かへ行ってしまいます。
なんだろう、プライドが高いんでしょうか?
でも、確かに優越感は味わえます~♪

No:285 2008/08/07 21:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

制覇されちゃいました・・・(^^;)
すごく気に入ったらしくずーっとレンジの上で寝ています。
鳥の巣はワシワシと逆毛を立てれば完成!!
とっても簡単です♪

No:286 2008/08/07 21:10 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

あー登頂してしまいましたね。
そして凄い所で寝てる。笑
で、、、りぃさん遊びましたね。ふふふ。最高!

No:287 2008/08/08 13:41 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

もう、完全制覇です・・・(^^;)
こんな硬い所の何がいいんでしょうね~。
猫の心は難しい・・。
えへへ、遊んじゃいました~可愛い猫達を見てるとイタズラせずにはいられないのです~(笑)

No:288 2008/08/08 22:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
