

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はちさん♪

ルフナが小さい時に妹がルフナに買ってきた服があります。

それがすっごいかわいいの ヾ(≧▽≦)ノ

写真を整理していたら出てきたのでお披露目~♪




画像 468

はちさんぶ~にゃんkao02

ルフナは服を着たら動けなくなってしまうのですっごくぶーたれてるんですコレ。

写真の大きさが小さいのは昔のケータイで撮った画像だからです羆








画像 472


身動き取れないルフナは倒れちゃいました。












この服を仁義が着たら・・・?



4949831_2478136333.jpg


はちさんじんじん (*`▽´*)ウヒョヒョ

こっちもかわいい♪

目つき悪いとか言わないで下さいね (;^_^A アセアセ・・・



ちなみに白夜は。。。小さくて着れませんでした(笑)








でもでもポッキーは着れたんですよ(!?)






画像 465


ホラ~かわいいっ♪









もういっちょ!



画像 466


ポッキーが着ると(?)キリンさんみたいですね。




ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/08/11 23:54 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

か、かわいい・・というか面白すぎて
お腹が痛くなっちゃいました~(笑)。
特にポッキーちゃんのオチ!(?)
洋服を着ても平気な猫ちゃんもいるんですかね~、
うちは、ふざけて着せようとしたらものすごく嫌がって
無理矢理着せたら、「後ずさり」しか出来なくなってました(笑)。

No:303 2008/08/12 09:36 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

猫って服着ると固まるよね。なんでだ?
ポッキーちゃん♪キリンだ~かわいい♪

No:304 2008/08/12 12:45 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★オレンジさん

かわいいでしょ~ポッキー(笑)

仁義・白夜は服着せても全然平気ですよ~。
冬は仁義寒がるのでセーター着せてました。
でもルフナは服が嫌いでオレンジさんのうちのように後ずさりとか、上の写真のように倒れたりしています(笑)

No:305 2008/08/12 14:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

チノちゃん・カノちゃんもですか~。
でも、仁義・白夜はへっちゃらなんですよ!
コイツらは何をしても平気みたい。。。(笑)

ポッキーのキリンさんかわいいでしょ♪
猫にも犬にも活用できる服です~(笑)

No:306 2008/08/12 14:15 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

(笑)ポッキーちゃんパンツ被ってるみたいで((●≧艸≦)プププッ
メチャメチャ似合ってて超~かわいぃ♥♥(o→ܫ←o)♫

↓ニャンズは匂いが強いものが好きだったんですね!!
ありがとうございましたi-237

No:307 2008/08/12 16:49 | ふっぽう #-URL編集 ]

★ふっぽうさん

あぁ!そう言われるとパンツ被ってるみたいですね(笑)
似合ってるでしょ~(^^)
この写真を撮る時は私も大爆笑しながら撮ったんです。

その後食欲の方はどうですか??
食欲が落ちた時にでも試してみてくださ~い♪

No:308 2008/08/12 22:27 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
