

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カットしてきました♪

昨日はちょびままさん宅のココアちゃんのトリミングへ行ってきました~♪

と、その前に。。。



12日におばあちゃん宅へポッキーの様子を見に行ってきました。

ポッキーはちゃんと元気にしていたので一安心 (*´∇`*)

23日にポッキーのお迎えに来る事を伝え12日は帰ってきました。

でも、おばあちゃん達は時々寂しそうにするポッキーを見て「帰さなきゃ」と思っていてくれたみたいです。

今回はおじいちゃんに心の準備をしてもらうべく23日お迎えということにしました。

ポッキーにもちゃんと言い聞かせると、「わかった」というような顔をしてくれました。

ご心配してくださった方、ありがとうございました!!

早く23日にならないかな (*´∇`*)



さてさて話を戻して。。。

トリミングへ♪


ここのワンコ達はいつも本当にキレイなんですよ~。

ちょびままさんが「もさもさになったのでお願い~」と連絡を下さるのですが「いやいや、まだ十分キレイですよ?」って感じなんですから。


今回の仕上がりです~ (o^∇^o)


104.png






105.png

仕上がりはどうでしょうか??


かわいいお顔しているでしょ~♪

この子は男の子なのですが、

いつも女の子なのでは!?と思ってしまいます(笑)

なぜ顔だけの写真なのかは・・・秘密です。

1週間後位に秘密を明かします!お楽しみにしていてください (*'ー'*)ふふっ♪


トリミングの後は「なでててぇ~」とスリスリしてくれます。

性格も100点なココアちゃんです。


ちょびままさん、ありがとうございました~ (≧∀≦*)






ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/08/14 23:42 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

可愛い♪

本当に可愛いプ-ちゃんですね

1週間後!
ワクワクドキドキv-238

もしかしてベビ-誕生とか???

No:319 2008/08/15 12:51 | やこまま #-URL[ 編集 ]

No title

おぉ~♪
シークレットになってるv-238
専属モデルのココアもりぃさんが来ると、どうしていいのかわからないくらいに大興奮だもんね。

いつもありがと~v-207

No:320 2008/08/15 13:33 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

ココアちゃんきれいにカット。かわいいですね。
ココアちゃんの種類って
抱っこするとモコモコでフワフワなんですよね。
猫とは違う毛触り感。

No:321 2008/08/15 15:30 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★やこままさん

やこままさんお久しぶりです~♪

ココアちゃんは本当にかわいいんですよ(^^)
でも一緒に住んでるコーギーのちょびちゃんには厳しいんだとか。
残念ながらココアちゃんは男の子なのでベビーの誕生はないです~。
1週間後をお楽しみに~♪

No:322 2008/08/15 22:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

こちらこそいつもありがとうございます~♪
ふふふ、シークレットにしてみました。
ココアちゃんはすごく喜んでくれるのでいつも会えるのを楽しみにしているんですよ(^^)

またお願いしますね(^^)

No:323 2008/08/15 22:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

はい、かわいいワンコです♪
そうですね~抱っこするとモコモコフワフワです(^^)
猫とは手触りが違いますが、コチラも手触りグゥ~です!!

No:324 2008/08/15 22:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
