

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

せっかく帰ったので(笑)

せっかく実家へ帰ったのでしまってた服を引っ張り出してもう1回着せてみました o(〃^▽^〃)o

だってぇ写真みてたらもう1回着せてみたくなったんだもん♪





はちさん再びです(笑)









106.png













107.png


もう~仁義も白夜もかわいいんだから o(〃^▽^〃)o

この間の写真の時よりも大きくなっているのでさらにキツそうです。

白夜もパッツンパッツンでしたが着る事が出来ました。


一人ゲラゲラ笑いながら写真を撮った後はもちろんすぐに服を脱がせました。

白夜なんてキツくて身動き取れませんでしたからね汗とか


こんなバカな飼い主に付き合ってくれる猫達、本当にいい子達です (*^▽^*)






ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/08/15 22:44 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

はははは。相当キッツキッツですよー。
目が後ろに引っ張られてルー。笑
みにゃさんお疲れ様でした。
楽しませていただきました。

No:325 2008/08/16 17:57 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

いやーん、パッツンパッツン可愛い♪
お顔がひきつっちゃって、たまりません!
仁義ちゃんも白夜ちゃんも大きくお育ちになったのですねー。
きっと、りぃさんのおいしい手作りフードのおかげですよね。
アンとスーはカラータイプのお洋服でさえイヤがります。
今はやんちゃな時期だから、ちょっと早過ぎたのかしら?

No:326 2008/08/16 18:26 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

帽子の部分にゴムが入っているので引っ張られてつり目になってしまいました(^^;)
私はいつも色々なイタズラをしているので「またか。。。」と思っているハズです(汗)
楽しんでいただけたようでよかったです~♪

No:327 2008/08/16 21:49 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

パッツンパッツンでも可愛いでしょ(^^)
この2匹は大きいですよ~。
首に巻くことも出来ますから!!
にゃんこは服が苦手な子が多いみたいなので、リードを付けて外出などする予定があるなら(獣医さんとか)小さい今のうちから鳴らしておいたほうがいいかもしれませんね(^^)

No:328 2008/08/16 21:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
