

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

【番外編】ぱんにゃむ

11.png



【名前】ぱんにゃむ
【呼び名】ぱんにゃむ、ぱんだちゃん
【種類/カラー】ラグドール / ブルーポイントミテッド
【生年月日/性別】2007年9月16日 / 男の子


番外編、ということで妹宅で暮らすぱんにゃむです。

妹が一人暮らしを機に飼いはじめた子で、ルフナと同じキャッテリー出身です。

毛が密に生えていてすごく柔らかいので1番ふわふわしてます。

さわり心地抜群

ただ、胴体が短いから上から見ると「ツチノコ」みたいなのよねー(笑)

太ってるわけじゃないんですよ汗とか毛がふわふわなだけなんです汗とか


この子もとっても素直でいい子ちゃんなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

少し寂しがり屋なので妹の姿が見えないと「にゃーにゃー」鳴いて探しますがね汗;


ぱんにゃむの趣味は壁紙はがしorz

いい子のぱんにゃむはイタズラなんてしないんですが、コレだけは我慢出来ないみたい(笑)

妹の家の壁紙はあちこちボロボロです汗;

たまにウチに遊びに来るんですが、他の猫達とも仲良く遊びます。

いい子なぱんにゃむ、また遊びにおいでね~笑う


ランキングに参加しています、ポチよろしくお願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


2008/05/05 14:30 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぱんにゃむ君(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b
上から見るとツチノコ!!我が家にもいます@笑
あ・・・我が家のはマジでツチノコ体型かも・・・v-12
壁紙剥がししても可愛くて許しちゃいますねv-238

No:25 2008/05/05 20:21 | barai #CofySn7QURL編集 ]

わーばんにゃむ君かわいい。。
壁紙剥がし、、うち白黒ターボがやるんです。凄い事になってます。
これだけはやめないんですよね。
遊びに来てもみんなと仲良し~いいですね。

No:26 2008/05/05 23:08 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★baraiさん

ぱんにゃむ、とってもかわいいんですよ~。
ウチの猫達って胴が長い子ばかりだからはじめて見た時はあまりの胴の短さに笑っちゃったんです(笑)
今はツチノコ体型かわいいと思ってます♪
baraiさんちの子もかわいいんですよね(^^)
壁紙剥がしは妹も何も言ってないようです。

No:27 2008/05/05 23:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★micさん

はい、とってもかわいいですよ~♪
あら、ターボ君も壁紙剥がししちゃうんですか。
ニャンにとっては楽しいんでしょうね。
ウチは誰もやらないから妹の家に行った時びっくりしましたよ。
けっこーボロボロになるんですね。
ウチに来た時は白夜と仲良しなんですよー。

No:28 2008/05/06 00:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

今日はもう来れないかもなので応援だけして帰りマッスv-222

No:29 2008/05/06 19:46 | barai #CofySn7QURL編集 ]

★baraiさん

応援いつもありがとうございます~v-238

No:32 2008/05/07 23:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
