スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

しょぼしょぼ・・・

目がしょぼしょぼします。。。( ̄Д ̄;)

パソコンがとても見づらい。。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

仕事でずっとパソコン使ってるし、最近寝不足だし目が疲れているのかなぁ。



ということで今日はもう寝ます (。-ω-)zzz. . .




仁義と白夜のイタズラ写真貼っときます。

(またかよって言わないで~汗とか

笑ってください。

手抜きでごめんなさい。

(いつもだろっ!!っていうツッコミは要りません 笑)






画像 002











画像 040


2匹のめがねは私の使っているものです。

仁義の写真が傾いているのは前に編集しようとしたからです。

それすらも直さずに貼りました、ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ



では、おやすみなさい。





ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/08/16 22:11 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

お盆だ何だでお邪魔できないでいたらイッパイ更新されてて笑わせて頂きました(笑)
メガネかけるとヅラみたいで(笑)
またまたブンブンバチの洋服着てて(笑)

お友達のワンコちゃんもかわいぃですねi-237
さすがトリマーさんです!!
あの肉球~i-189 八宝も隙を見てはチョキチョキするんだけど、どうしても毛が逃げちゃったり八宝に逃げられたりで、なかなか肉球を見る事ができないんですよ~(汗)

あたしもチバラキ県じゃなかったら手作りフードの講師してもらいたいたかったなぁ~!!

No:329 2008/08/17 11:48 | ふっぽう #-URL編集 ]

★ふっぽうさん

笑っていただけたようでなによりです(笑)
めがねの白夜はオッサンみたいでしょ~。

ココアちゃんはとってもかわいいのですよー(^^)
ありがとうございます♪
肉球の間の毛は普通のはさみだと切れないからなかなか難しいかもしれませんね~。

ペット食育協会の講座は関東でたくさんやっていますよ~。
良かったら探してみてください♪

No:330 2008/08/17 21:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

あーめがねって顔に掛けるものと
ずっと思ってました。。
目からうろこ。。。笑笑笑
まねっこしてみたい、、できるかな?
*目~少しは楽になりましたか。
私もしょぼしょぼです。。

No:331 2008/08/17 22:03 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★micさん

そうです!めがねは顔にかけるものとは限りません!!(笑)
ターボ君とみっくちゃんなら同じくらいの大きさだと思うからめがねぴったりハマると思いますよ~(笑)

ありがとうございます、お陰様で少し目の調子がよくなりました(^^)
でも夜になると少ししょぼしょぼです。
micさんもですか~、やっぱりパソコンが原因なんでしょうかね~?

No:332 2008/08/17 23:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
