

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

愛する兄弟

同じ父を持つ仁義と白夜。

生まれた日は違いますが同じ日に我が家へやって来た2匹。

この2匹とっても仲が良くいつもベタベタしています。

この写真はウチに来てから1ヶ月後くらいでシャンプーした日のもの。




画像 061









画像 062







画像 063










画像 065


写真が暗いのは何でだろ?

部屋の電気付いていなかったのかな??

この時仁義5ヶ月、白夜8ヶ月、今と大きさは大分違いますが写真で見ると分からないですね (゚ー゚;Aアセアセ

2匹とも子猫らしさが感じられない。。。 (-。-;)



と、まぁこんな感じで現在に至るまでラブラブっぷりは発揮されております。

最初は男の子同士でコレですから女の子を一緒に連れて来れば良かった、と本気で悩みました(笑)

あ、ルフナは全く相手にしませんから!!


あまりのラブラブっぷりに最初は「気持ち悪い。。」と思ったほどです(笑)

今は見慣れたせいか微笑ましく見ていることが出来ますけどね (^▽^;)

この写真も微笑ましいでしょ?



今日も私の膝の上でグルーミングしあう2匹です。

2匹合わせて10キロ以上・・・お・重い・・・(+_+。)






最近この2匹の話題が続いてるなぁ。。明日は違うのを書こうっと。


ランキングに参加しています1ポチよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/08/17 23:17 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

何同士でも仲が良ければ最高ですよー!笑
肩に手をかけて可愛い。。
今も仲良し仲良し~いいなぁ!
産まれてからずっと一緒なんだぁ。

No:333 2008/08/18 14:50 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

No title

顔が幼いねぇ~♪
相変わらずの仲良しっぷり。
しかし…2匹を膝の上にのせてるって…
筋トレになりそうだわぁ~v-218

No:334 2008/08/18 19:36 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★micさん

ホント仲が良いです、この2匹。
産まれた時からずーっと一緒です♪

でも、時々ケンカ?というか取っ組み合いなんかもするんですよ~。
すぐ終わっちゃいますけど(笑)

No:335 2008/08/18 23:29 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

ウチに来て1ヶ月位の写真ですからね~。

イヤイヤ、「乗せてる」んじゃなくて「乗られてる」んです。
重たくて血が止まりそうになりますよ(笑)
ゴロゴロ喉を鳴らされるとどけてもらえなくなっちゃいます(^^;)

No:336 2008/08/18 23:35 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

す、すごい。。

べーったりですね!!
かるーく引いちゃいますね(笑)

うらやましいですね。
確かに子猫には見えない☆
けがまだ細くて柔らかいんだろうなあ~♪

No:338 2008/08/19 12:48 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

やっぱり??
軽く引きますよね!!
私も見慣れないうちは引きました(笑)

写真じゃ子猫に見えないですよね~でも、仁義はちゃんと子猫っぽかったんですよ。
まぁ白夜は完成されていましたが・・・(笑)
確かに!今より手触りがもっとよかったはずです!

No:348 2008/08/19 23:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
