

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いった~い!!(怒)

おとといの夜中急に腕に激痛が走って目が覚めました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

と、それと同時に横でぴったりくっついて寝ていた白夜が「んにゃ!?」と飛び起きる。

飛び起きたのは白夜だったと思うのですが、半分寝ぼけていたのでちゃんとはわかりません。。。 (-x-;)


何が起こったのかよく分からないまま、

「痛い・痛い・痛い・痛い・眠い・痛い・眠い・眠い痛い・眠い・眠い・眠い・・・・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯」

と。。。(笑)



朝起きてすっかり忘れていたのですが、シャワーに入って再び激痛 Σ(゚д゚;)

腕を見てビックリ (*゚ロ゚)ノ

大きな傷跡が4本も!!!!!


何で、こんなに傷付いてるの!?

どうやったらこんな傷が付くの!?!?!?



ちょっと見てください

112.png

酷いと思いませんはてなはてな



なんでこんな事になったんだろうはてな

白夜寝ぼけたのかなはてなはてな




猫に傷つけられたのはこれで2度目です。

1回目は仁義に。

これも事故で傷ついたので仁義に悪意はありません。

でも猫の事をよく知らない人に「だから猫は~」なんて言われてムッとした事も。。


画像 551

未だ残る傷跡。。。



今回の傷も白夜が寝ぼけてしまったのだ、ということで許してあげることにしました。

やさしいなぁ、私って(笑)

も~しばらく半袖着れないじゃん!!

って、季節的にもう着ないカモ。。(゚ー゚;Aアセアセ


それより傷が残ったらどうしよう!お嫁行けないよぉ~(笑)








ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/08/20 23:33 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

見事な…(;^_^A

お見事(;^_^A

って言いたくなるような傷跡(;^_^A

きっと寝ぼけていたのでしょうね~(;^_^A


でも、なんだか可愛い(*^_^*)

No:349 2008/08/21 12:09 | ☆clara #-URL[ 編集 ]

No title

白夜ちゃん、どんな夢を見ていたのか…?
誰かと格闘していたのかなぁv-217
しっかし・・・みごとな4本ですことv-100
ネコの傷跡は残るんだよね、私も傷だらけ~。
半そでの季節が調度終わったのは良かったけど、
痛そう~

No:350 2008/08/21 13:23 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

あわわー。りぃさんのきれいな腕が!!!
でも引っかかれた傷は、愛のしるしですものね♪

先代にゃんこのTOYがてんかんの発作の度に、傷だらけになっていました。
傷がきれいに消えましたが、今となっては消えて欲しくなかったな、なんて思っちゃいます。

どうか、りぃさんの傷も治りますように。
そして素敵な王子様と結婚できますように(笑)。

No:351 2008/08/21 19:01 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

見事すぎますよね。。。(^^;)
寝ぼけてたにしてもひどずぎますよね~!
う~ん、傷つけられた本人としては・・・かわいくないです!(笑)

No:352 2008/08/21 21:37 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

声出して飛び起きてましたからね~。
きっとご飯でも盗られる夢を見ていたのでしょう(笑)
もー当分半袖着れないですよ(^^;)
未だ痛いです。。(涙)

No:353 2008/08/21 21:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

いやいや~そんなキレイな腕じゃありません(^^;)
私も傷が残ったらいい思い出になるかなぁ?
傷が残っていれば良かったかも、っていうjoujouさんの気持ちわかります。
家の中にその子がいた形跡がだんだんなくなっていくのが悲しいんですよね。。

私の王子様はいったいいつ現れるのやら・・・。
もうそろそろ現れてもいいころなんですが(^^;)

No:354 2008/08/21 21:51 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
