

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おかえり~♪

この週末も実家へ帰ってきました~(*^▽^*)

今週のメインは「ポッキーのお迎え」です。

おじいちゃんを元気付けるために出張していたポッキー。

昨日お迎えに行ってきました。


連れて帰ってくるのはおじいちゃんにもおばあちゃんにも悪い気がして何度も「ごめんね」と言いながら連れてきました。

おじいちゃんもおばあちゃんも本当にポッキーをかわいがってくれていて、シャンプーまでしてくれていました。

連れて帰ってくるのは心が痛みます。


でも、帰りの車ではとてもうれしそうな顔をしていたポッキー(*^▽^*)

これで良かったんだよね?



帰ってきてから早速いつもの場所で寛ぎます。






115.png


・・・ってココは玄関なんですけどね汗とか






116.png


寝てる所に近づいたのでちょっとびっくりした顔してます。

涼しいところが好きなポッキーはいつも玄関で寝ているんです。



ポッキーが無事帰ってきて良かった ("▽")

もうどこにも行かなくていいからね。





ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ


2008/08/24 22:42 | ☆ポッキー★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

おかえり~ポッキーちゃんv-238
早速玄関でくつろいでますな。
まったりしておくれぇ~♪

No:359 2008/08/25 19:25 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

帰ってきてから嬉しそうに家の中歩いていましたよ~♪

いつもの場所で寛ぐポッキー。
やっぱり普段通りが1番ですね(^^)

No:360 2008/08/25 23:04 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

おかえりなさい(*^_^*)

ポッキーちゃんおかえりなさい(*^_^*)

お家に帰って来れてよかったですね゜+。(*′∇`)。+゜

とっても嬉しそう(*^_^*)

No:362 2008/08/26 02:27 | ☆clara #-URL[ 編集 ]

★claraさん

帰ってこれてポッキーも喜んでいます(^^)
やっぱり喜んでいる姿を見るとおじいちゃんには悪いけど連れて帰ってきて良かったなぁと思っています♪

No:366 2008/08/26 22:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
