

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

りぃ





はい、私の紹介です(笑)

プロフィールにもちょっと書いてありますが北海道に住んでいて、元トリマーです。

ポッキーに自分で色々してあげたいという思いからトリマーになりました。

今は色々ありましてトリマーをしていないのですが、時々お友達のワンコのトリミングをさせていただいています。

また、いつかトリマーをやりたいと思っていますBrilliant


現在、ウチの犬猫は手作りご飯をあげています。

トリマー時代に皮膚病の子、腎臓病の子などがあまりにも多く「どうしてだろうはてな」と色々調べた結果手作りご飯が良いのではないかな、と変えました。

そして、それをもっと学びたい、という気持ちと常に犬猫に関わっていたい、という気持ちからペットアカデミー を受講しさらに、ペット食育協会の初級インストラクターになるべく勉強中ですBrilliant


それと、何かを作るのが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

突然思い立っては色々作ります、思いつきが多いので失敗する事もしばしば・・・orz

しかも私って大雑把なんですよねー(笑)

だから出来上がりはあまり人に見せれないものが多いかも汗;


性格は一言で言うならお笑い系だと思います(笑)

妹もそんな感じなので、妹としゃべっていると漫才のようです・・・sn


あ、あとチビです、150センチありませ~ん。


こんな感じですがみなさま、これからよろしくお願いします~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

2008/05/06 20:26 | その他色々Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

見習わなくちゃ。

りぃさんの行動力は素晴らしいv-352
思った事を行動に移して結果を出すv-352
見習わなくちゃ!!と思っています。
以前、りぃさんがベーグルやあんぱんを作ったのを思い出してGwに私もパンを作ってみようと思っていたのに....。
バターが高くてv-405買ったほうが安くて美味しいと作るのをやめてしまったi-229
ここに大きな差があるのよねi-179

No:30 2008/05/06 22:15 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL[ 編集 ]

りぃさんの行動力はと~ってもよくわかっておりますともv-19
会うたび驚かされる事が多々ありましたからねぇ~v-218
その行動力には尊敬のまなざしを向ける私v-10
これからもどんどん進んで行って欲しいですv-219

No:31 2008/05/07 13:19 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

こんな私を素晴らしいだなんて。。。ありがとうございます~v-238

パンはバターを使わないレシピがたくさんあるので探してみるといですよ♪
ベーグルは意外に簡単に出来るのでオススメでーす。

No:33 2008/05/07 23:36 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

りぃさんの行動力私も素晴らしいと思います。
考えるけど行動となるとなかなか。。
お笑い系??ですか?笑。。~これは、、、楽しみでーす。
これからもいろいろな話し楽しみにおじゃまします。
宜しくお願い致します。

No:34 2008/05/07 23:36 | mic #NkOZRVVIURL編集 ]

★ちょびままさん

殆ど思いつきで行動してるので反省する部分は多々あります。。。
こんな私を尊敬なんかしちゃダメですってv-356
とりあえず突っ走るだけ突っ走ります(笑)

No:35 2008/05/07 23:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★mic さん

いやいやいや、実際はそうでもないんですってv-356

お笑いは私ツッコミの方です(笑)
頑張って面白いブログ書けるようにしますので、これからもよろしくお願いします~♪

No:36 2008/05/07 23:44 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
