

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぺこぺこ兄弟

食べるためだけに生きていると言っても過言ではない仁義と白夜。

この子達の食欲はとどまるところを知りません。


ご飯は今まで一度も残したことないし、

お腹がポンポコポンになっても「まだ食べる~!!」と騒ぎます(^^;)


そしてこれも日常茶飯事



121.png


イヤ、これ以上食べたら胃袋破けるよ・・(-。-;)

だからもうおしま~い!!



122.png


あはは、また明日の朝になったらご飯食べれるよ (='m')くすくすっ♪

この2匹は際限なく食べさせるととんでもないデブ猫になるんだろうな~。






ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ




2008/08/29 23:03 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

食べ終わってもまだ物足りなさそうに食器から離れない姿が何とも可愛いらしい(*^^*)りぃさんの愛情たっぷり手作りご飯が本当に美味しいのでしょうね★

No:383 2008/08/30 19:16 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

うらやましい~゜+。(*′∇`)。+゜

おかわりを要求するなんて、とっても美味しいご飯なのでしょうね~゜+。(*′∇`)。+゜


うちは…

たまにしか完食しないのです(T_T)

私って相当料理下手なのです(T_T)
ワンご飯って味付けしないから一体何が…
って感じですけどね(;^_^A

でも、他のワンちゃんにあげるとみんな食べてくれるのですよ(*^_^*)

ってことはうちのパピヨンは…
ワガママな困ったちゃんです(T_T)

No:385 2008/08/30 19:59 | ☆clara #-URL[ 編集 ]

No title

やっぱり手作りフードはおいしいんでしょうね。
おかわり催促、可愛いー!!!
わたしだったら、こんなに可愛く催促されたらあげてしまうかも。
それで不健康おデブにゃんこにしてしまうんだろうなー。
ちゃんと飼い主さんが制限してあげなくちゃダメですよね。

リンク、ありがとうございました♪
わたしの方も、リンクさせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

No:386 2008/08/30 22:14 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

食べ終わってからしばらく器のまわりをウロウロして毎日こんな感じです(^^;)
仁義・白夜は好き嫌いないから食べれれば何でもいいのかもしれないです(笑)
だとしたらちょっと悲しいのですが。。。

No:387 2008/08/30 22:51 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

あらら、ヤンちゃん達は贅沢ですね~。
あんなにおいしそうなご飯なのに!
いつも美味しそうな写真じゃないですか!!

↓の写真に写っていたパピヨンもワガママだったりします(^^;)
パピヨンは舌が肥えてるんですね。

No:388 2008/08/30 22:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

私は自分に甘く人に厳しいので猫達にも厳しいのです(笑)
催促はご飯前も凄いんですよ~。
ご飯の時間になったら「にゃーにゃー」3匹でうるさいのです(^^;)

リンクありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^^)

No:389 2008/08/30 23:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
