スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだの旅

昨日はえらい目に遭いました。。。 ( ̄Д ̄;) ガーン

カットモデルをお願いされたので予約をして行ったら1時間ほど放置されて帰ってきたのが夜の11時。。。

あっ、お店に行ったのは6時です。

はぁ~、と疲れてブログを更新する気力もなくなりました (/□≦、)エーン!!




さて、気を取り直して、


昨日仕事が休みだった妹。

仕事だった私に妹から不在着信がたくさん。

何事かと思い休み時間にかけなおすと「もう死ぬかもしれない~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」と。。。

一瞬ドキッっとした私。


妹は東京で一人暮らししているのですがその家にゴキブリが出たらしい。。。

聞くと、大慌てでバルサンを買って来てそれを使うからぱんにゃむと家出をする準備をしているとの事。

バルサンはぱんにゃむに良くないから使わないでよ、と言ったのですが虫が大嫌いの妹の気持ちもわかる。

割と虫が平気な私だって東京に住んでいた時ゴキブリが出て「家出」したもん(笑)

自分じゃ取れなくてお向かいのおばさんに退治してもらいましたから(爆)

アレは北海道人にはキツすぎる存在です。。。

なので私も妹の気持ちが痛いほど理解できるのでした (^▽^;)



こうして虫嫌いの妹のお陰でぱんにゃむは2時間の旅を強要されたのです。




128.png

結構余裕なぱんにゃむです。

移動はちゃんとキャリーバックでしたから~。







最終的にゴキは退治出来たのでメデタシでしたが妹に振り回されたぱんにゃむはお疲れだったね~。





129.png










130.png










131.png



優しいね (TωT)ウルウル

でも、そんなことしたら妹に本気で嫌われるよ~(笑)










ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ




2008/09/03 23:51 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ゴキ退治劇v-219
大変だったね。
思いがけず、ぱんにゃむちゃんもお外の空気吸えて楽しんだのかもねぇ~
今度ゴキ見つけたら、ぱんにゃむパンチで一撃してもらうのがいいかも!
妹さんもゴキに遭遇しちゃって休みどころじゃなかったんだろうね。
お疲れ様でしたv-273

No:409 2008/09/04 12:26 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

お店に5時間も!!!
それじゃ疲れちゃいますよねー。本当にお疲れさまでした。

ゴキブリ、わたし全然平気なんですよー。
スリッパで一撃、わたしの特技かもしれません。
旦那さんはきゃーきゃー逃げるので、ゴキブリ退治はわたしの役目です。
妹さんもお疲れさまでした。
って、ぱんにゃむさん、可愛いですぅ。
妹さんに嫌われない程度に、ゴキブリ退治頑張ってね♪

No:410 2008/09/04 14:37 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

ゴキブリですか...うちも最近会いましたよ、奴に!!体調約6センチ、地を這うだけでなく飛び回るやつでした。
飛べるのはオスだから卵は産み付けられなかったんじゃないかと.。

雨戸を閉めた際、網戸を閉め忘れたのが原因かと...どこにいても猫様たちが不振な動きをしているところにいたので、比較的楽に退場していただくことができました。

猫様たちのハッスルぶりをみていると
私がいないときだったら、猫様たちが触りまくってたんじゃないかと思うと、マジでその点はホッとしました(爆)

No:411 2008/09/04 21:59 | なだ #-URL編集 ]

★ちょびままさん

いつも外に出ないのできっとビビッていたと思います(^^;)
ぱんにゃむがゴキなんかに触ろうものなら妹はもうぱんにゃむと口きかなくなると思います~(笑)
せっかくの休みが台無しだったでしょね~。

No:412 2008/09/04 22:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

いやー疲れました、殆ど放置されてましたから。。。

えぇーjoujouさん平気なんですか!?
すごい。。。
私もきゃーきゃー逃げ回りました(笑)
退治してくれたおばちゃんに「あんたのほうがうるさい!」と言われました(^^:)
ぱんにゃむはいつも写真のようにお腹を出して寝るんです。
かわいいでしょ~♪

No:413 2008/09/04 22:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★なださん

げげっ飛ぶゴキブリですか!?
あり得ないです。。。
ゴキはオスしか飛べないんですね~。

やっぱり猫様達は喜んでしまうんですね(^^;)
こちらではその心配がないから安心して窓も開けれるし、お出かけも出来ます(^^)
もし猫様が触ってしまったら。。。全員シャンプー決定です!

No:414 2008/09/04 22:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
