スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

嵐が去って。。。

はぁ~疲れました、ぐったりです ε=( ̄。 ̄;)フゥ


この2日間、従兄弟一家が遊びに来ていて、遊びほうけていました。

なのでブログもオサボリ~♪

病気などではありませんので皆様ご心配なく~♪

あ、心配してない(笑)



2歳の坊ちゃんと3ヶ月の坊ちゃんがいる従兄弟夫妻。

いやーお子ちゃまパワーは凄いですね (゚ー゚;Aアセアセ

猫達タジタジでした。


狭い家の中で仁義は毛を引っ張られながら引きずり回されるし、

白夜は追い掛け回されるし、一緒に遊んでもらったりもしていましたが気の毒でした。


ルフナはというとお気に入りの場所で高みの見物。



136.png


と、最初から付き合う気ゼロ。

それが賢明かもね~。

坊ちゃんはルフナのこと「ちっちゃい赤ちゃん!」って呼んでいました。

お子ちゃまの見え方はおもしろいですね o(*^▽^*)o~♪



お店の中でも騒がしい・騒がしい(笑)

「おっきい階段に登る!」と言って何度もエスカレーターに付き合わされたり、辺りを走り回ったり、付いていくだけで大変です!

3ヶ月の坊ちゃんにもお腹が空いたらミルク、泣いたら抱っこなどをしていたら、

パパ・ママからは「りぃ、お母さんみたいだね」と言われてしまいました。




137.png

走り回る疲れ知らずな坊ちゃん。



私はたまになので楽しく面倒を見ることが出来ましたが、毎日なパパ・ママは大変ですね。






従兄弟一家が帰った後は嵐が去ったように静かになり猫達はのびのびリラックス~♪



138.png

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいな。






ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/07 22:33 | その他色々Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ルフナちゃんちっちゃい赤ちゃんですか(笑)
チビッコパワー恐るべし
りぃさんニャンズお疲れさまでした。
田舎は蒸し暑くぐったりです。

No:425 2008/09/08 01:29 | miC #-URL[ 編集 ]

No title

子供のパワー恐るべしv-219
疲れをしらないんだよねぇ~
白夜ちゃんと仁義ちゃんはベビーシッターしてたのね。えらいぞ♪
ルフナちゃんお疲れ様~

No:426 2008/09/08 13:39 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★micさん

ちっちゃい赤ちゃん。。それだけ仁義・白夜がデカイってことなんでしょうね~。
ちびっ子は疲れることを知らないから夕方くらいからこっちが付いていけず大変でした(^^;)
たった2泊3日だったのに疲れ果ててしまって昨日は会社から帰ってきてお昼寝(?)しちゃいました(笑)

micさんの田舎は蒸し暑いのですか~。
こちらも最近また暖かいですが全く違うんでしょうね。
体調崩されないようにしてくださいね(^^)

No:427 2008/09/09 00:52 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

夜になると「早く電池切れてくれ~」と祈っていました(笑)
お子ちゃまは体力ありますね~。

白夜と仁義は怒りもせずいい子にしていたので余慶にかわいそうでした。
ルフナは全く被害に遭っていないので精神的な疲れでしょうね~。
みんないい子にしてたのでほめられましたよ♪

No:428 2008/09/09 00:57 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
