

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

突然紙袋!

ウチの猫達は朝目覚ましが鳴ると誰か必ず枕の横にやって来て私が起きるのを座って待っています。

朝、目覚ましが鳴ったのでいつものように目を覚ますと目の前に突然紙袋が Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そりゃびっくりして目を覚ましますよね。


よくよくその紙袋を見ると誰かにくっついてる。。。

てか何故??



139.png





どういう状態??






140.png


持ち手に首が入って取れなくなってしまったのね (;^_^A アセアセ・・・

いや~朝から大爆笑しました。
















141.png


あ~はいはい、今助けるからね~ (゚m゚*)プッ









142.png


ふふふ、やっぱり白夜はおもしろい猫だわw

ニブニブだということを改めて認識した出来事でした~。






ニブニブな白夜にポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/09/09 00:41 | ★白夜☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

朝から刺激的な目覚めだったようですね。
さすが白夜ちゃん。やる事がちがうわv-218
私の母親も朝、枕元にねずみが置いてあったことがあったっけ・・・あっ。すずめも…

No:429 2008/09/09 12:02 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

No:430 2008/09/09 13:01 | サトシ #-URL編集 ]

No title

白夜くん、朝からなんて可愛いのー!!!
朝から大爆笑だと、良い日になりそうな気がしませんか?
きっと素敵な一日だったんだろうなぁ♪
にゃんこと一緒の生活は、とっても楽しいですよね。
わたしはここ最近、苦しくて目が覚めます。
合計8キロオーバのアントスが、胸の上に乗ってるんですよ。
でもちょっとしあわせです♪

No:431 2008/09/09 15:31 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

↓ぱんにゃむ君はそんなかわいらしい由来だったとはi-189
ホント良い名前っすi-237
↓子供パワースゴイっすよねi-202
ルフナちゃん賢いッ!! 
八宝も鼻垂れ(妹の息子)が来ると散々やられちゃうくせに逃げる事も知らないし(汗)

白夜くん朝から不運っすね(笑)

No:432 2008/09/09 17:29 | ふっぽう #-URL編集 ]

★ちょびままさん

目の前に紙袋があったのでびっくりしました!
起きる前に白夜が紙袋でカサカサ遊んでいたのは知っていたんですけどまさか絡まっているとは知りませんでした。
ねずみとすずめ。。。そんなのが枕元にあったらかなり衝撃的な朝になりますよね(^^;)
怖いなぁ~

No:433 2008/09/09 20:50 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★サトシさん

応援のポチありがとうございます~♪

No:434 2008/09/09 20:51 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

朝からオマヌケ白夜です(笑)
そうですね~いい気分で目を覚ますことが出来ました(^^)
にゃんことの生活は本当に楽しいですよね~♪
たとえ毎日ゴミ箱を倒されたってテーブルの上の物を落とされたって止められません(笑)

アントスは上に乗って来るんですか~。
8キロ超えだなんてかなり重いでしょうね。
ちょっと幸せな気持ち分かります(^^)

No:435 2008/09/09 20:58 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ふっぽうさん

ぱんにゃむは性格もとってもいいんですよ~♪
八宝君もちびっ子にやられちゃうんですかー。
逃げずに付き合ってあげるなんてやさしいじゃないですか!
ルフナは近づいて来る気配だけで逃げていました(^^;)

白夜はオマヌケなのでこんなことはしょっちゅうなんですよ~。

No:436 2008/09/09 21:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
