fc2ブログ

狭いんですけど・・

いつも私の視界の中に映る所にいる猫達。

私が移動をすると付いてきてまた視界に移る場所へゴロンと横になる猫達。

みにゃさんかなりストーカーです (^^;)




で、たま~に居ないなぁと思えばこんな所にいるんです。

コレは従兄弟一家が帰った日、疲れていたんでしょうか??

143.png

ベッドの上で寝る兄弟。

※赤いシーツは欲しいから買ったのではなく、安いから買ったのです←言い訳 笑




144.png

可愛らしく寝ていたので思わず激写したバカ飼い主 (゚ー゚;Aアセアセ








せっかく可愛らしく大人しく寝ているので起こしてはかわいそうだと(←バカ)横で寝ながら本を読んでいたらお嬢もやって来ました。





145.png

気持ち良さそうに寝てますねぇ (*´∇`*)





でも、いくらベッドがセミダブルでいくら私が小さい(149センチw)からといってこんな近くに人間1人と猫3匹は狭すぎないかなぁ。

だってこんな状態だよ?


146.png





上から見ると益々狭い。。。

147.png



写真を見ていただければ分かると思いますが私、斜めに寝てたんです (ノд-。)クスン


でも、こんなこと言いつつ猫達が近くで寝てくれる事が嬉しかったりします(笑)

この後この体勢のまま頑張って寝ようと試みましたが体がひんやりしてきたので白夜にどけていただきました~。

寒さに勝てない飼い主でした(^^;)




猫とぎゅうぎゅうに寝てみたいと思った方、1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/09 23:06 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

りぃさん149センチってミクロじゃないっすか(笑)
あたしはかろうじて150超えしてるんで
150未の妹(三女)をミクロと言ってバカにしてます(笑)目くそ鼻くそってヤツですが(汗)

3にゃんがコロコロ寝てるの見ると暖かそうでいいっすねi-233

赤いシーツは還暦っぽくて(笑)

No:437 2008/09/10 10:49 | ふっぽう #-URL編集 ]

No title

猫とぎゅうぎゅうで寝る。これ以上の極楽はないですよね。
うちのベットはシングルなんです。
壁際に沿ってコの字に寝てもらわないと5匹は無理よね~(笑)

No:438 2008/09/10 12:56 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL編集 ]

理想的です

ミニャさんと一緒に眠るの憧れます。
赤いシーツ、猫さん達の色が良く映えていいかも。
若さを保つ色なんですってよ。
だからりぃさんもミニャさんに負けずにもぐりこんでください

No:439 2008/09/10 22:06 | flanmama #-URL編集 ]

★ふっぽうさん

はい、ミクロですけど何か(笑)
ふっぽうさんも同じくらいの背なんですね♪
私も学生の頃、よくミクロとか言われてました(^^;)

いや~今の時期だとまだ暖かいと言うよりは「暑い」です!
猫達は構わずくっ付いて来るので我慢の毎日です(笑)

やっぱり赤いシーツはツッコミ入れたくなりますよね~(笑)

No:440 2008/09/10 23:28 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ちぃーさん

桃ちぃーさんのベッドはシングルですか、では5にゃんと寝るのは厳しいですね~。
夜は誰か布団に入ってきたりするんですか??

猫達がくっ付いているとかなり暑いので寝苦しい夜は極楽じゃなく我慢大会の日もあります(笑)

No:441 2008/09/10 23:32 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★flanmamaさん

赤いシーツは猫の色だけではなく猫の抜け毛も映えます(笑)
なので汚いのが目立ちます(^^;)
赤は若さを保つ色なんですか、へぇ~。
では、これからは堂々と使うことにします!

猫達と寝るのは嬉しいんですけど気を遣っちゃうので熟睡はできないんです(^^;)

No:442 2008/09/10 23:39 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |