

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

元気です♪

どうも、実家からこんばんは♪

今週は土日が休みだったのでまたまた実家へ帰ってきました(^^)


いつもながら「やっぱり広い家はいいな~」と思います。

今のウチは狭すぎるので最近引越しを考えているりぃです。

猫達ももっと走り回りたいだろうしさ~。



先日おばあちゃん宅から帰ってきたポッキー。

いつも通りのお出迎え、やっぱりいつもの光景はいいですね (*^▽^*)


ポッキーは早々と冬毛に生え変わって来ている様で今日はもこもこさんです。




148.png


このウチ寒いもんね~(笑)

今年も冬になったら一緒に除雪だよ!! ヽ(^◇^*)/オー!!






149.jpg

去年の冬の写真です。

こんな感じでポッキーはいつも除雪に付き合ってくれます♪



雪が大好きなポッキー。

早く雪が降るといいね~ v(。・ω・。)ィェィ♪



150.png


それまでに毛を増やしてもっともこもこにするんだぁー!!






もこもこさんポッキーに1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ



2008/09/13 00:26 | ☆ポッキー★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

わ~
たくさんの雪、除雪、もこもこの冬毛・・
どれも懐かしいです(*^_^*)
私が実家で飼っていたのはラブラドールだったので
もこもこ、とまではなりませんでしたけど、
夏と冬では別人みたいになってましたね~。
ポッキーちゃんと一緒なら除雪も
楽しくやれそうですね!!

No:455 2008/09/13 07:26 | オレンジ #-URL[ 編集 ]

★オレンジさん

オレンジさんラブラドール飼っていたんですか。
あんなに毛の短い子でも別人のように変身するんですか~。
ちょっとびっくりです!
今年もまたあの長い冬がやって来ます。
それがポッキー。。。外に出ると開放感からかオ○ッコやウン○を。。。
なので目を離せなかったりします(笑)

No:456 2008/09/13 15:43 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

今日はどうもありがとう~ございました。
お祭りは行って来ましたか?

ポッキーちゃんってばまだ暑い日もあると思うんだけど、季節先取りですかv-218
モコモコだとは聞いてたけど、完璧なるモコモコじゃないですか!

No:457 2008/09/13 19:25 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

きゃー!ポッキーさん、もこもこだ♪
雪景色もお似合いだし、素敵です!

今日はね、手作りフードの講習に行ってきました。
たぶん、りぃさんと同じところの講習だと思います。
おやつ代わりに早速作ってみたら、アンもスーも食べてくれました♪
こんなに簡単だと思っていなかったので、また作ってみようと思います。

No:458 2008/09/13 23:13 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

こちらこそありがとうございました♪
お祭り行ったんですけど出店がありませんでした(涙)
出店場所が変わったんですか??
クレープ食べようと思ったのに。。。

完璧季節先取りです!
今日なんて日中暑かっただろうに。。。(^^;)
まだ暑そうですよね。

No:459 2008/09/13 23:54 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

まだ暑い日もあるのに何故かもこもこです。
ポッキーは色が黒系だから雪に映えますよね!

おぉ!講習は今日だったんですね!
やっぱり同じところのだったんですか~(^^)
では、私が簡単にご飯作ってたのバレてしまいましたね(笑)
joujouさんも是非とも簡単に作ってあげてください♪
最初から食べてくれるなんて嬉しいですね(^^)
ぱんにゃむは何故か妹が作ったご飯は食べないんですよー同じ中身なのに。。

No:460 2008/09/14 00:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

ぽー、ぽーポッキーかわゆす~。

わんこは一緒にいろいろやってくれるから、かわいいですよね、先日友人の家のコーギーはとんでもなく馬鹿犬だったけど、

ポッキーは顔からして、賢そうです。

No:468 2008/09/16 23:13 | #-URL[ 編集 ]

★名無しさん

まっきーさんかな?
ポッキーはギザカワユスです(笑)
写真で見て分かるとおりとっても賢いんですよ~(←バカ 笑)
お出迎えが盛大すぎてうるさいのが難点ですが・・・。
いつまでも元気でいて欲しいです。

No:477 2008/09/17 22:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
