スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トリミング★

*cucciolo coccoloの服をYahooにも出品しました。コチラをご覧下さい。*



昨日はいつものようにびょびままさん宅へトリミングへ行って来ました。

いつもながらキレイなワンコ達です。


今回も何枚か写真を撮らせてもらいました (*^▽^*)





151.png

コーギーのちょびちゃん、ココアちゃんのカットが終わるまでいつも大人しく待っているおりこうさんです。







画像 091

おやつに釘付けなココアちゃん、今回は後ろ足にもポンポンが付いています。

かわいいでしょ ヾ(≧▽≦)ノ

ココアちゃんはポンポンが似合います♪







画像 089

ちょびままさんが写真を撮りやすいように協力してくれました♪

が。。。全部画像がなぜか荒い (ノω・、) ウゥ・・・

せっかく協力してくれたのにちょびままさんごめんなさい。

またよろしくお願いしますね (*'ー'*)








トリミングが終わってから荒れ放題の庭へ。

私の畑(笑)のブラックベリーに実が付いていました♪

画像 093


写真の分しか収穫出来ませんでしたが、ポッキーと仲良く食べました(^^)


後は私の栗の木の収穫を待つばかりです♪

今年は何粒摂れるかな~。





かわいいココアちゃんに1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/14 23:30 | その他色々Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

No title

いつもいつも大変お世話になっておりますちょびままでございます。
カットが終わるまでおとなしく待っている…ちょび…
(滝汗…)
ポンポンはココアのシンボルマークになってます~。

ブラックベリーいいなぁ~
私も来年植えようっとv-238

No:461 2008/09/15 13:07 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

いえいえ、こちらこそいつもいつもお世話になっております。
ちょびちゃん、いつもちゃんと待ってるじゃないですかー、たまに終わったと勘違いしてる時ありますが(笑)
やっぱりココアちゃんはポンポンが似合いますよね~(^^)

ブラックベリーって挿し木で簡単に増えるので今度帰ったときウチのブラックベリーで良ければお分けしますよ♪

No:462 2008/09/15 22:31 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:471 2008/09/17 11:11 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
