

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルフナの遊び♪

ポッキーの為に作り置きしてきたご飯。



画像 097

また溢れんばかりに作ってしまいました(^^;)

材料を詰めていくといつもこうなってしまいます。。








3匹も猫がいればみんな好きなおもちゃが違います。

今日はルフナの好きなおもちゃをご紹介~♪



ルフナはお手手でガッチリ掴んでケリケリできるおもちゃが好きです ヾ(≧▽≦)ノ

気分が乗れば大ハッスルして遊びます。



画像 296


仁義・白夜が引くほどのハッスルっぷりです(笑)

早すぎてブレブレです。


鼻を赤くして子猫のような顔で遊ぶのでとってもかわいいんですよ~ (゚∇^*)


動画も撮って見たのでこちらもどうぞ♪





普段はおっとりさんなのに好きなおもちゃで遊ぶ時はとても素早い動きです。

この後一人でずーーーっと遊んでいました。



このおもちゃにはあまり興味のない仁義・白夜、それぞれ個性があって面白いです(^^)





ルフナの遊び方にプッとなった方1ポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/15 23:10 | ★ルフナ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ふだんはクールビューティーなルフナちゃん、すべりこんで壁キックで回転してケリケリすごいv-405
白夜君固まってるしv-410
さすが番長。やる時はやりますね。
うちの子達は、じゃらし系が好きです。
ゴージャスでお値段の高いものより、シンプルなものが人気です。

No:463 2008/09/16 12:30 | 桃ちぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

ルフナちゃんv-237
スライディングしてまでもそのおもちゃが好きなのね。
がっちり両手で摑んでケリケリしちゃってv-218
そんなに素早いルフナちゃんを遠巻きに見ている仁義&白夜ペアも笑った~v-221

そうそう!
出店は9月14~16日って決まってるんだって。
百餅まつりとは別で、神社のお祭りだから日にちが決まってるみたい。
あの日は13日だったもんね~ごめんよぉv-259

No:464 2008/09/16 14:06 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★桃ちぃーさん

壁キックで回転してるのわかりました?(笑)
ルフナはこういうおもちゃ大好きみたいです(^^)
逆に仁義・白夜はあまり興味ないのでシラ~っとした目で見てます(^^;)
仁義・白夜はじゃらしが好きですが、確かにウチでもお安い物の方が人気です。
飼い主の気持ちを分かっているのか分かっていないのか。。。(笑)

No:465 2008/09/16 22:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

はい、こういうおもちゃが大好きです~♪
ケリケリしてる姿可愛いでしょ(^^)
仁義・白夜はあまり興味ないので「何やってるの?」と言う感じで見ていました。

あっ、あの後私も気付いたので次の日クレープ買いに行きました!
ちゃんと食べれたので大丈夫です~(笑)
しっかし凄い人でした。。。

No:466 2008/09/16 22:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
