

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実は1番の甘えっこ??

普段は我が家の番長として、女王様としてフフン♪な態度のルフナですが本当は1番甘えっこなのでは?と思います。

番長である手前仁義と白夜の前では決してゴロゴロと言わないルフナなのですが実家へ帰ると変わります。

私がパソコンに向かっていて仁義・白夜とある程度距離があるときこーんな所に座ってゴロゴロ言ってます (*´∇`*)



画像 109


どこだかわかりますか??







画像 110



イスの肘掛に座っているんですよ、コレ。

こんなに狭いところに座ってでも私の傍がいいらしいです。

可愛くって仕方ありません (^ー^* )フフ♪

撫でてくれ、と手でチョイチョイやってきます。

撫でてあげると満足そうなお顔でますますゴロゴロ♪



画像 108

▲満足な顔してます。




ナデナデに満足した後は私の膝の上でゴロゴロ言いながら寝ます。

仁義・白夜には見せられない1コマだよね~うしし

でもでも、最近はこの家でも甘えてくる事が多くなってきたルフナ。

仁義・白夜にバレる日も近いかもね(笑)






実は隠れ甘えっこなのです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/09/19 23:26 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ルフナ様宙に浮いてるのかと思いました;^^
甘えん坊なんだぁ(笑)
アタシも秘密知っちゃったぁ~☆
こんな子に甘えられたらニヤニヤがとまりませんわぁ。

No:490 2008/09/19 23:52 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

満足顔の写真とっても可愛いです。
ルフナちゃんがりぃさんの事をどんなに好きか伝わってきました。
こんな甘え方されると可愛くてたまりませんね。
ゴロゴロと言えば、うちではラリマーが一番大きな音を出すんですよ。
大げさに言うといびきみたいです(笑)

No:491 2008/09/20 00:17 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

なんというバランス感覚のルフナちゃん!
そんな狭いところで完璧に座っているのがすばらしい♪
実家の猫は涼しくなってくると膝の上でがっちり熟睡してくれる。
猫ってやっぱりかわええ~なぁ~

No:492 2008/09/20 21:28 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★エルマーニャさん

確かに!宙に浮いているみたいですね(^^)
ふふふ、密かに甘えん坊なんですよ~。
小町ちゃんには内緒にしておいてくださいね(笑)
そうなんです~、あんまりにも可愛いものだからいつもニヤニヤです。

No:493 2008/09/20 23:02 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

可愛いでしょ~♪
甘えてる時はお子ちゃまみたいな顔してるんですよ~(^^)
そうですねールフナは私のこと大好きだと思います(←バカ 笑)

ラリマーちゃんそんなに大きなゴロゴロなんですか!?
可愛いなぁ♪
ウチで1番大きいゴロゴロは仁義ですね~。

No:494 2008/09/20 23:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

凄いですよね、私もいつもよく落ちないなぁと思います。
なんと!白夜も座れるんですよ~(^^)
膝の上で熟睡されるのは身動きが取れなくなるからちょっと困るけど幸せ気分になりますよね~♪
やっぱりホラッ!ちょびままさんも猫を!!

No:495 2008/09/20 23:29 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

肘かけに・・・なんてかわいいんでしょうね~。
jこりゃ飼い主もメロメロになること間違いなしですね。

どうしても贔屓しちゃいません??
うちはしちゃってます。

白いココはほんと暴れん坊で、かわいいけど、シシィをいじめるし、、シシィばっかりかわいがってしまうんですよね。
猫同士は全然仲良くなくて、飼い主にだけなんです。。

No:514 2008/09/26 01:41 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

もう可愛くってしかたありません(^^)
贔屓ですか??
モチロンしちゃってます(笑)
ルフナは仁義・白夜と比べても体が小さいし余計なんですよね~。

ルフナは最近仁義・白夜と仲良しなんですよ~。

No:515 2008/09/26 21:22 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
