スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お好み焼き

今日はいつもの作り置きご飯がなかったので私の晩御飯と同じお好み焼きを ( ̄∀ ̄*)イヒッ

自分達のご飯を作っているというのがわかっているのか作っている時から

うるさいったらありゃしません (゚ー゚;Aアセアセ


そんな猫達をなだめつつ作ったのがコチラ。



165.png

ソースを塗っていないので見た目がイマイチ。


ここまで作って猫達の要求が更にエスカレート!!

もう!冷ましてる途中なのに~~!



という訳で切り分けたのがコチラ。

164.png

黄色いのは卵の黄身です。

1枚目の写真には実は目玉焼きが乗っていたんですよ~♪

この前みんな私の食べていたわかめを欲しがっていたのでわかめも入っています(笑)





猫達にとって初お好み焼きだったのですが中々好評でした (^ー^* )


163.png








162.png








161.png



みんなあっという間に完食でした~♪



自分の分を食べ終わった猫達は私の分まで「食べたい!!」とウニャウニャと集まって来ましたとさ~。






満腹なのニャ!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/09/22 23:45 | ☆犬猫ご飯☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ほんとすごいですね~。
お好み焼きを猫用に。。
なかなかできないことですね~。
ほんと尊敬しますね!!

でも飼い主のご飯まで食べようとするとは、いやしいネコめ(笑)

No:513 2008/09/26 01:37 | まっきー #.vjKhiP6URL[ 編集 ]

★まっきーさん

混ぜて焼くだけなので簡単なんですよ(^^)
私は毎回同じようなご飯なのでたまには違うのを作ってみました。

そうなんですうちの猫達みんないやしい猫達なんです(^^;)
ご飯を取られそうになるのは日常茶飯事です。

No:516 2008/09/26 21:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
