

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぺこちゃんな白夜

皆さんにかっこいいbikkuri01と言っていただいた白夜。

白夜には「ぺこちゃん」という名前もあったりしますに

なぜ「ぺこちゃん」になったのか。

理由は簡単、お腹ぺこぺこアピールがすごいから(笑)

どういう事かというと・・・














14.png

こんなことや












15.png

こんなことばっかりやってるので

いつの間にやら「ぺこちゃん」に。。。


ご飯を作ってる時の「早く、早く絵文字名を入力してください」という催促も1番うるさいのです汗とか


最初は冗談で呼んでたのに今では「ぺこちゃん」が自分だってちゃんとわかってます。

「ぺーちゃん」でも反応してくれます笑う


でもさー、ご飯は十分食べてるよねはてな

あんまり食べると太っちゃうよ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ランキングに参加しています、1ポチよろしくお願いします♪

2008/05/09 14:30 | ★白夜☆Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ペコちゃんって・・・

なるほどねv-219お腹ぺこぺこのペコちゃんなのね。
白夜ちゃんだったらいっぱい食べると太るよりも、更に全身が成長しそうだわv-238
私としてはビックな白夜ちゃんがスキv-207

No:41 2008/05/10 18:05 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

そうなんです~おかしいでしょv-411
私も大きくなるならたくさん食べて欲しいんですけど最近は変化がないからもう大きくならないのかもしれないです~。
白夜は6.5キロなんですよ♪

No:42 2008/05/10 21:55 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
