

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こんな所にも入っちゃうんです。

今日もいつものように飛び散った猫砂をほうきで集めていると・・・。

いつものごとく邪魔しに来た仁義。

でも、今日はいつもと違いぴょーんと飛び跳ねる仁義。

私は洗濯機に飛び乗ったのだと思いそのまま掃除。


掃除が終わり顔を上げると洗濯機に飛び乗ったと思っていた仁義がこんな所にいました(^0^*


166.png

か・かわいい!って事で思わず加工してみた馬鹿飼い主(笑)




濡れるのとか全然へっちゃらなのね、この子(^^;)


167.png


ソコは手を洗ったりシャンプーしたりするところなんだよー。

せっかくだからそのままシャンプーする??




168.png

うん。


でも、この間シャンプーしたばっかりだから今日は止めておこう。



私が居ない時なんかにココで寛いでいたりするのかな?

猫って居心地のいい場所見つけるの上手いな。

今度はココで寛ぐ姿を見つけてやる!






案の定お尻が濡れていた仁義です 笑

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/09/24 23:50 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

仁義君、首元の飾り毛フワフワしてきましたね。
きっとその場所は、ひんやりして夏場はお気に入りの場所だったかも?
どんな姿でくつろいでるんだろう?楽しみにしています。

No:504 2008/09/25 13:31 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

そこって、仁義ちゃんが座るのに調度いいサイズだったのか…?
猫の運動神経に尊敬しちゃうわ♪

話は変わるけど、仕事の帰り寒くないかい?
風邪引かないでねぇ~
我が家の2匹は、朝、布団から出てきません。

No:506 2008/09/25 18:55 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★桃ぴぃーさん

仁義もふわふわですが最近はルフナもふわふわしてきました(^^)
前に1度だけ白夜が入ってるところを見たことあるので私が居ないときは頻繁に入っているのかも知れません。
あれから登る気配がないので今年はもう終了したのかもしれません~。

No:507 2008/09/25 22:34 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

結構大きいサイズなので仁義にピッタリでした。
ウチの猫達は他の猫に比べると運動神経はニブイと思うのですがそれでもうらやましいほどの運動神経です。
私にも少し分けてくれればいいのに(笑)

朝も帰りも寒いです~(涙)
回りに誰もいないことをいい事に自転車で「寒い~!」と叫びながら漕いでいます(^^;)
あらら、犬は喜び庭駆け回り~♪なのに。
やっぱり暖かいところの方がいいんですね~。

No:508 2008/09/25 22:40 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

じんじんキレイ好きに見えますねぇ。
そしてその場所やたらと似合いますね☆

No:510 2008/09/25 23:48 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

可愛い♪

仁義ちゃんすごく可愛いです~♪

ネコちゃんってすごいジャンプ力なんだな~
と今更ながら感心しました♪

No:511 2008/09/26 00:47 | ☆clara #-URL編集 ]

★エルマーニャさん

自らシャンプーされに入ったように見えますよね(^^)
確かに似合うかも!
でもあれから洗面台の上に乗らないんですよね~もう飽きたのかな??

No:517 2008/09/26 21:48 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★☆claraさん

でしょでしょ、可愛いんです(←バカ 笑)

猫って凄く運動神経がいいですよね!
もし人間だったら3メートルくらい飛べる事になるんでしょうか??
どこにでも乗ってイタズラするので困っちゃいます。

No:518 2008/09/26 22:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
