

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なぜか人気のある場所

何故か猫達に人気のある場所があります。




173.png
▲ココがお気に入り



ここは何処か。。冷蔵庫の前なんです。

右に見えているのは玄関につながるドア。


ドアから出たいわけでもなくただココに座っているのが好きらしいです、みんな。



174.png


んで、君は何してるの??


この体勢のままずーーっと座ってるんですよ。

目線の先に何かあるのかな?

モチロン白夜も座ります、が写真がありませんorz


私も座ってみようかな?



※グチャグチャしているコードは扇風機とインターネットのコードです。
  定期的にまとめているのに猫達が走り回るのでいつもこの位置でグチャグチャになるんです汗とか






猫にしか見えない何かがあるようです。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/09/27 22:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No title

冷蔵庫前には、猫にしか見えない何かがあるのか?
はたまた、冷蔵庫の温風を浴びてるだけなのか?
3匹並んで座れない場所だけに競争率が高そうだわ♪

No:520 2008/09/28 13:57 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

う~ん、悟りを開いたものでなければ見えないらいいです。
この場所は暖かくもなんともないのでなぜ座っているかはホントに不明なんです(^^;)
ココも低反発座布団同様気付くと誰かが座っています。

No:521 2008/09/28 22:24 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

冷蔵庫に美味しいものが入っていることを知っているせい?
それとも角がお好きなのかしら?

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
アントスは無事でしたが、いろいろあって大変だったんです。
おまけに風邪までひいちゃうし!
やっと復活できましたので、毎日可愛い3にゃんを見に来ちゃいますねー♪

No:522 2008/09/30 12:46 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

冷蔵庫の扉は逆側から開くんです。
なので中の物を狙っているわけでもない様子・・・。
ただの角好きなのかも(笑)

joujouさん更新されていなかったのでもしやアントスに何かあったんじゃ!!と心配していたんです。
でも無事だったんですね~良かった♪
ありがとうございます~これからもよろしくお願いします(^^)

No:523 2008/09/30 23:05 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
