

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思いで写真~仁義編~

私がいつも見させていただいているブログのにゃんこ達は子猫が多くいつも見るたび

かわいいなぁ

ウチの猫達にもこんな頃があったんだよなぁ

とニヤニヤと怪しい人のように見ています(笑)


見ているとウチにももう1匹。。とか思っちゃいます。

でもこんな狭い家でもう増やせないし。。。



やっぱり子猫はかわいいなぁ腟ってことでウチの猫達のおチビの頃の写真を探してみました。


今日は仁義編。



赤ちゃんの頃の写真。


06-07-08_14-33.jpg


。。。と言ってもこの子は仁義じゃないと思います。

一緒に産まれた同じカラーの兄弟(たぶん女の子)のはず。

ブリーダーさん宅で予約していた子が生まれた!!と連絡をいただき

見学しに行った時の写真です。

なので生後1ヶ月くらいかな??


※この写真は以前にブリーダーさんよりブログに載せても良いと了承を得ているので載せています。









画像 050


ウチに来て1週間くらいの仁義。



目が小さくて猫ではなくキツネみたいな顔してました。

実際ブリーダーさん宅でも「コンコン」と呼ばれていたんですよ~。

な~んか貧相な顔で来たばかりの頃は正直顔に関して「かわいい」と思いませんでした(笑)

なので仁義は未だに「貧相」がウリです(爆)

でも性格は抜群で初日からゴロゴロ言ってました笑う

仁義は私が想像していたメインクーンそのものの性格でした(^^)






frame73330.jpg


これも上と同じくらいの頃の写真。

加工していた物があったのでそのまま使用。

おチビのルフナより更に小さかったのです。

鼻が少し黒いのは猫風邪が中々治らず鼻水が出ていた為。










175.png


ルフナとシンクロ写真♪

プリップリのエビに見えるのは私だけ??

仁義は体がまだ短い為完全にエビ化にはならず・・・。




はぁ~イタズラばっかりしてる悪い子仁義にもこんな小さい頃があったんだなぁ。。

(可愛い頃とは言わない 笑)



時々こうやって小さい頃の写真を見ると自分も癒されます。

これで子猫と戯れたい衝動が少し抑えれた・・・カモ!?








コンコン仁義にポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2008/09/30 23:47 | ☆仁義☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

子猫って本当かわいいですよね。
仁義君の写真見ていて、やっぱりメインクーン欲しいぃーと思ってしまったv-398
りぃさん衝動抑えられていないのでは?v-391
もし、もしも、次お迎えするとしたらどの子ですか?

No:524 2008/10/01 12:44 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

ルフナちゃんよりチッチャいv-237
仁義ちゃん…コンコンって呼ばれてたのね。
いやぁ~ちびっこは本当に癒されるわ♪
仁義ちゃんのつきは白夜ちゃんかな?
楽しみ~v-238


あっ、業務連絡
26日でお願いしますって言ってました。

No:525 2008/10/01 14:11 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★桃ぴぃーさん

メインクーンが増えたらブログのタイトル変更ですね(笑)
かわいいですよ、メインクーンも♪
そうなんです、写真などを見るとついつい「あと1匹・・・」とか思っちゃいます。
もし次に迎えるならですかぁ・・・
メインクーンの女の子も飼ってみたいし、そしたらラグドール率が低くなるのでやっぱりラグかな?
ラグだったら男の子がいいのですがそれじゃあ女の子はルフナ1匹になっちゃう!
ラグの女の子ならルフナにそっくりな子がいいわ~、今度はシールトーティーで!
とかいつも妄想が広がってて決めれないんです(汗)

No:526 2008/10/01 22:30 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

仁義にもこんな小さい頃があったんですよ~♪
そう、小さい頃は顔も縦長でホントに狐みたいでした。
はい、次は白夜の予定なのでお楽しみに~♪

26日ですね、わかりました~(^^)
ココアちゃんはどうしますか??

No:527 2008/10/01 22:33 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

いやぁぁぁん、可愛いぃぃぃv-238
あんまり可愛くってキュンキュンしちゃいます。
仁義くん、ちゃーんと面影残っていますね。
今もすっごく優しいお顔で可愛いんだもの!!!
ぜひぜひ白夜くん&ルフナちゃんの幼い頃のお写真もお願いします!

No:528 2008/10/01 23:08 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

アントスには負けると思いますが中々かわいいでしょ♪
面影残ってますよねーもう少し目は大きくなってもらいたかったのですがそのままでした(笑)
メインクーンはイタズラっ子ですよ~、イタズラ大好きとはきいていましたがここまでとは思いませんでした。
今はもう慣れたので何とも思わなくなりましたがほぼ毎日夜中にイタズラしてます。
慣れって怖いです(笑)

では、ご希望にお答えして。。嘘です私の自己満足のため(笑)白夜・ルフナの小さい頃ものせますね~。

No:529 2008/10/02 00:23 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
