スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思い出の写真~白夜編~

はい、思い出の写真第2弾です。

白夜編です。


白夜は7ヶ月で我が家へやって来たのでもう殆ど完成されてたので

小さい頃の写真はないんです汗とか

ブリーダーさんから頂いたのは数枚ありますが、載せて良いものやら。。

なので載せませんが、白夜の小さい頃は仁義の比じゃないくらいかわいいんですよ腟





画像 039


ウチに来て次の日の写真2階の妹の部屋にて。

ね?今とあまりかわらないでしょ??

大きさはもっと小さかったのですが見た目的に変化はありません(^^;)

でも、ちょっと表情が緊張してます。


白夜の幼名は「モンキー」でした。

カーテンなどによじ登るのが好きだったからだそうです。

そんな天真爛漫そうな名前の白夜ですが実はビビリでウチに来てから

1週間1階に降りてこれなかったんですよ。


1階にはデカイ犬(ポッキー)がいるのがそうとう怖かったのか階段の半分

まで降りてきては逃げるように妹の部屋へ駆け込んでいました。

でもさーブリーダーさん宅にも犬。。。いたよね?







177.png


コレはウチに来て2週間くらい経った写真。

夜中に食パンの袋を破いて中身を食べていたので次の日怒ったら3日間

こんな「つまんない」って顔してました(^^;)

だって一応悪い事だって教えておかなきゃと思って。。。

てか、そんなに怒ってないのに。。






176.png


コレは私の恒例のイタズラ写真ですね腟

白夜は素直な性格なのでよくイタズラされます。

今でも頑張ればこのカバンに入れるかな??








画像 266


仁義を抱きしめる白夜。

白夜は7ヶ月でウチにやってきたからか慣れるまでかなり時間がかかり、

慣れるまではいつも仁義にベッタリでした。

なのでウチに来た当初のものは仁義と写っている写真ばかりです。

コレもそんな1枚。


今では毎日ゴロゴロ喉をならして私の元へやって来ますがウチに来て半年

位は白夜のゴロゴロなんて聞いたことありませんでしたから。


仁義LOVEなのは相変わらずで今も私の隣で仁義とくっついて寝ています。

仁義がいて本当に良かったね。






※明日は諸事情によりPCが自宅にありません。
  なのでブログの更新が出来ませんが今回はサボりじゃありませんから汗とか






ビビリな白夜にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

2008/10/01 23:27 | ★白夜☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

わー抱きしめる仁義くん、男前・・・
ほれちゃいますよ♪
小さいころの写真も、気品がありますね!
ステキです♪

No:530 2008/10/03 01:13 | mameai #opfgrOuMURL編集 ]

No title

白夜君、仁義君が一緒で本当良かったですね。
きりりとしたイケメンなのにビビリで仁義君LOVEか...。
私もそんなメインクーンが欲しいー!!

夜中にパン食べちゃったとか、鍋のごはん半分くらい食べちゃったとか2にゃんのイタズラ話大好きですv-290

No:531 2008/10/03 13:56 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

白夜くん、オットコ前ですね♪
一緒に写真を見ていたタロネコさんも、惚れ惚れしてました。
メインクーンも欲しい!なんて言い出しましたよ。
ブリーダーさんからOKいただけたら、ぜひぜひ小さい頃のお写真のお披露目お願いいたします。

No:532 2008/10/03 23:16 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

★mameaiさん

白夜は本当はショーキャットとして暮らす予定だったのですが縁あって我が家へやってきました。
なのでとってもカッコいいんですよ~♪
ちょっと性格が釣り合ってませんが。。(^^;)
もうちょっと「オレ様」キャラだとよかったのに。
褒めていただいてありがとうございます~。

No:533 2008/10/04 00:07 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

白夜1匹でこのウチに来ていたらどんな性格になっていたんでしょうね?
早く桃ぴぃーさんもメインクーンとの暮らしを!!(笑)

夜中のイタズラ話ですかー?
数えられないくらいいっぱいありますよー(^^;)
最早日常と化しているのであまり何も思わなくなってきました(笑)

No:534 2008/10/04 00:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

白夜はチビの時ショーに出ていたんですよ~♪
中々成績も優秀だったとか!
なので外見はとってもカッコいいのです(^^)
メインクーンはラグドールとまた違った魅力があってかわいいですよ~。
でも、イタズラは半端ないので覚悟した方がいいです(笑)
タロネコも見てくださってありがとうございます!

では、今度ブリーダーさんに聞いてみますね!

No:535 2008/10/04 00:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
