

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もうすぐ冬です

どうも、実家からこんばんは。

本当はルフナのちびっ子写真を載せる予定でしたが札幌の家に置いてきてしまったので違う記事です。


北海道は最近寒いです大泣き

札幌の家でもチョット前からストーブ点けまくっています。

実家での初暖房は寒がりの私が点けてやりました(笑)




暖房大好き仁義はいつもこんなところで寝てるんですよ~。




画像 150

暖房の上でポッカポカ

とっても気持ち良さそうです。



寒がりって訳ではないんですけどね~。

やっぱり暖かい方が好きみたいです。






画像 152


本当は私もこの上で寝たいけど壊れてしまいそうなので。。。

小さいってうらやましいkao02




画像 154


ぬくぬく寝んね寝る






↓のボタンも実は暖房の上に乗ってるのです


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2008/10/04 23:47 | ☆仁義☆Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

仁義君本当に気持ちよさそうに寝ていますネェ★
猫ってやっぱり暖かい所が好きみたいですね(^^)関東は最近は秋晴れが続いていますが朝晩はだいぶ冷え込むようになりました(-_-)そのせいかフィナも私と一緒の布団で寝るようになりました(^O^)

No:536 2008/10/05 00:44 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

No title

手ってまん丸だぁ~♪
その狭い所で寝れるのがすばらしい。
仁ちゃん、熱くないのかい?
そこに乗るのは仁ちゃんだけ?

No:537 2008/10/05 12:05 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

No title

千葉も朝晩寒くなってきたので、猫の開きが見られなくなりゆるい丸猫が見られる様になってきました。
仁義君、気持ち良さそうですね。
癒されました~。

No:538 2008/10/05 12:52 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

No title

えぇー!
もぅ暖房が必要なんだ!
アタシってば今日はタンクトップで歩いてました;^^

にしてもじんじんスゴイですねぇ。
こんな素敵な場所陣取って(汗)
大丈夫なのかしら;^^
でもキモチよさそうですね☆

No:539 2008/10/05 19:49 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

★ドルチェさん

仁義は暖かい所が大好きなんです♪
関東もだいぶ涼しくなってきたみたいですね~。
でもこっちとは全然違うんでしょうね、うらやましい。
ウチはみんな布団に入ってきます。
寝る時は入って来ること少ないのですが、朝方「入れて~」と起こされます(^^;)
一緒に寝れるのはとっても嬉しいけど気を遣っちゃいません??

No:540 2008/10/06 00:53 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

まん丸ぽってり手ってです(^^)
う~ん、熱くないみたいですよ。
分厚い毛皮着てますからね~。
ココを使うのは仁義だけです。
・・・というより他の猫達はあったかポイントにあまりいません(笑)

No:541 2008/10/06 00:56 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★桃ぴぃーさん

こちらではもう開きはお目にかかれません(涙)
みんな丸猫、もしくは猫団子です(仁義と白夜だけですが)
気持ち良さそうですよね、私もこんな暖かい所でぬくぬくと寝たいです(^^)

No:542 2008/10/06 01:00 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★エルマーニャさん

タ・タンクトップ!?
こっちではもう考えられませ~ん!!
東京はまだまだ暖かいんですね~。

たまに体勢を変えて落ちそうになっている時もあります(^^;)
が、猫なので落ちはしないです。
ほどよく温まったら別の場所に移って寝ていますよ~。

No:543 2008/10/06 01:03 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
