

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

思い出の写真~ルフナ編~

お待たせしました(!?)ルフナの小さい頃の写真です。







04-12-20_08-37.jpg

コレはウチに来た次の日の写真。

小さい頃から美少女でしょ (*'ー'*)ふふっ♪

一目ボレでしたから!








05-01-02_13-29.jpg


小さい頃は今よりもおっとりさんでこんなことしても全く起きなかったんですよ~。

ちなみにコレは『目玉焼き』です♪

この頃は体にカラーがまだ出ていなかったでのほぼ真っ白でした。








05-01-11_22-33.jpg


子猫時代のホワホワの毛です。

はぁ~かわいいなぁ。

この頃のルフナにもう1度会いたいです (。・・。)ポッ








チビチビルフナにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/10/06 23:18 | ★ルフナ★Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No title

うわぁぁぁ~v-238
ルフナちゃんものすごい美少女v-10
こりゃ~一目ぼれするv-237
ほんとに真っ白だったんだね。
癒されまくりましたv-48

No:546 2008/10/07 13:12 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

待ってましたぁ(^^)ルフナちゃんの子猫時代の写真★★
思った通りの美人さんですね目もくりっとしててほんと天使みたい

みかんが挟まっている姿がまた何ともたまらなく可愛いですね(^O^)

No:547 2008/10/07 17:34 | ドルチェ #-URL[ 編集 ]

★ちょびままさん

ブリーダーさんのHPで見たときから一目ぼれでした~♪
ウチに来た頃は顔の右側としっぽにしか色出てなかったんですよ。
「あっこの辺に色が出そう」と探すのが楽しかったです(^^)
小さい頃の写真は私自身も癒されています(笑)

No:548 2008/10/07 18:11 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ドルチェさん

待っててくださってありがとうございます~♪
初対面の時あまりにもかわいくて妹とキャーキャー言ってました(笑)
ルフナはびっくりしていたかもしれません(^^;)

何をしても起きないから「よっしゃ!イケる!!」とイタズラしてみました~(笑)

No:549 2008/10/07 18:19 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

うわぁ~ルフナさん生まれたてのモフモフ感でかわいすぎー!!

これは一目ぼれですねぇ☆

No:551 2008/10/07 21:46 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

3枚目すごく綺麗v-10
目もキラキラv-353とっても綺麗ですね。

ちょっと前の日記でルフナちゃんの耳の後ろの柄、すっごく可愛いかったーv-344

No:552 2008/10/07 22:46 | 桃ぴぃー #frUh5rcMURL編集 ]

★エルマーニャさん

ちっちゃくて、ホワホワでとってもかわいかったんですよ~♪
今でも可愛いですが(笑)

一目ぼれしちゃいますよね~。
どの子よりも輝いて見えましたもん♪

No:553 2008/10/07 23:08 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

桃ぴぃーさん

3枚目の写真私も気に入っています(^^)
キレイに写っていますよね~♪

耳の後ろの柄ですか?
キレイに半分づつに分かれていますからね、トーティーだけのカラーの出方なのかな??

No:554 2008/10/07 23:16 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
