

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋を食す!

食べ物が美味しい季節ですねkao03


美味しいかぼちゃを買ってきたので猫達におすそ分けしました♪

私はかぼちゃの煮付け(好物です 腟

猫達はそのまま茹でたかぼちゃを。


















ルフナの後ろに写っているのは・・・壊れた炊飯器と買った炊飯器の箱。

要はゴミです(笑)



ホコホコのかぼちゃでただ茹でただけでも甘くておいしいかぼちゃでした♪

食べ終わった後は・・・食べかすが床に散乱腟

床がベタベタになりました腟




秋になってから食欲旺盛な猫達ですkao02







冬に向けて脂肪を蓄えるのにゃ!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008/10/08 21:37 | ☆犬猫ご飯☆Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

かーわーいーwww
必死すぎてかわいーww
やっぱりルフナが一番すごいかも☆

No:562 2008/10/09 10:04 | エルマーニャ #T03ldQtkURL編集 ]

No title

りぃさん、お久しぶりです。
ちょっとバタバタしていて、やっと遊びに来ることができました。

ルフナちゃんの小さい頃のお写真、すっごく可愛いー!
仔猫のあどけなさも残しつつ、美人さんになっていますよね♪

うちでも手作りフードにカボチャが入ることが多くなってきました。
わんこもにゃんこも、甘いものが好きですよね。

No:563 2008/10/09 16:30 | joujou #mQop/nM.URL編集 ]

No title

3匹とも秋を満喫してるようですね。
おいしそうにカボチャを食べてるぅ♪
好き嫌いがないのはうらやましい。
仁義ちゃんが白夜ちゃんから奪われないように、手でガードしてるv-218

No:564 2008/10/09 19:37 | ちょびまま #-URL[ 編集 ]

★エルマーニャさん

みんな我先にと必死です(笑)
ルフナが1番控えめに食べるんですよー(コレでも 汗)
仁義と白夜には手も食べられていて痛いの我慢してるんです(^^;)
肉なんてあげるともっと勢いがすごくて手を齧られると血が出るかも・・。

No:565 2008/10/09 21:47 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★joujouさん

お久しぶりです♪
お忙しかったんですね~。

ルフナは未だ「可愛い、可愛い」と言って育てています(笑)
もっと赤ちゃんの時も可愛かったんですよ~♪

かぼちゃは重金属を排出する働きもあるので秋冬にはオススメの食材ですよ~(^^)
ウチでもかぼちゃとかサツマイモなど甘みのあるものは人気です♪

No:567 2008/10/09 21:59 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

★ちょびままさん

この光景は実は食後なんですよ~。
すごい食欲でしょ(笑)
好き嫌いないので助かります♪

手でガード。。。
あっホントだ!気が付きませんでした!!
食い意地張ってますからね~(^^;)

No:569 2008/10/09 22:09 | りぃ #mQop/nM.URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
