

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぱんだっち♪

ウチの猫達も無事帰ってきたことなので東京に行っていたときの

ぱんにゃむ写真を紹介したいと思います♪

先日なださんのブログにもぱんにゃむを紹介していただきました~kao03

コチラの写真もとっても可愛いので見てください♪



画像 156

窓の外を見つめるぱんにゃむ。

でも、モザイクガラスだから外は見えないよ(笑)











画像 159

私がディズニーランドで使ったパスポート入れ。

遊んでるうちに絡まってしまいました汗とか









画像 158
取れないニャsn

紐が取れなくてお困りです。

頑張れ!ぱんにゃむ!!




今回も予定満載だったのにぱんにゃむご飯を作って来ました。

妹が「給食のおばちゃんが来たからご飯作ってもらえるよ」って言うから。。。

可愛いぱんにゃむのために作りましたとも羅琉 ニヤリ

今回も美味しそうに食べてくれたので満足ハート


ぱんにゃむに癒されて帰ってきました~kao02








いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     人気ブログランキングへ



ありがとうございます~笑う

2009/03/10 01:19 | ★ぱんにゃむ☆Comment(10)Trackback(0)  Top

ついお手手が出ちゃうんです★

妹が可愛い写真を送ってくれたので紹介します♪


最近「蒸しパン」作りにハマっている妹。

蒸しパンを作る時はいいニオイが家中広がるんでしょうね~。

ぱんにゃむとっても喜ぶそうですkao03




69

猫舌の君にはまだ熱いよ~kao02








70

まだ熱いってば~!

我慢が出来ずついついお手手が伸びてしまうようですうしし

可愛いなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ウチだったら仁義と白夜に速攻で食べられてしまうわ・・・。

ヤツら熱いの平気だしjumee☆Feel Depressed4

猫なのになぜ平気なんだ・・・orz



でもでも、ぱんだちゃん。

せっかく少し分けてあげてもあまり食べなかったそうです。

ニオイを楽しむ派なのかしら??





いつも読んでくださってありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入っていただき、ポチッとしていただけるととっても励みになりますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    人気ブログランキングへ

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2009/02/14 22:36 | ★ぱんにゃむ☆Comment(6)Trackback(0)  Top

もちクリームちゃん

突然ですがモチクリームって知ってます??

画像 527

こういったお店で売られていて、




画像 526

こんなヤツです。


色んな味があって美味しいんですよ~笑い。





で、このモチクリームにそっくりな猫が居るわけです。









379.png

↑コイツ

なんとなく似てないですか??











378.png

ホラホラ、この胸の辺りの丸みとか。









画像 529

ホラ~!!

お正月はずっと「モチクリームちゃん♪」と呼んでいました笑う






ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2009/01/09 23:13 | ★ぱんにゃむ☆Comment(20)Trackback(0)  Top

行ってきました~♪

行ってきました東京♪

いやー、やっぱり私 東京好きです(笑)

飛行機から東京の景色が見えてニヤニヤkao02

バスからの景色を見て心の中でキャーキャー笑う

回りにばれないよう隠すの必死(笑)



もっかい住んじゃおうかしら?






ぱんだっち遊びに来たよー。


332.png

1年ぶりなぱんだちゃん♪


されるがままのぱんだちゃん、妹はぱんにゃむは人見知りしないからだ!

と言ってたけど、私の事覚えていたからだよね??







328.png

そしてひどい有り様の部屋。

前来た時よりもビリビリ。

出るときいくら取られるんだ?



ぱんにゃむの爪を切り、ご飯を作り、

切れた電球を買い、電球を取り替え、楽しい東京でした(笑)


次も東京での事を書きます~♪

 





*おまけ*



333.png

私が歯を磨いていたら電磁調理器の上で待っていたぱんだちゃん。

熱い時もあるからあんまりここに登らない方がいいよ~と

言っておきましたが(笑)そんな心配はいらない??





あっ汗とか妹の名誉のために書いておきますが、部屋が

汚く写っているのは全部私が散らかしたものです汗;

私が遊びに行った時はとってもきれいな状態でした♪




数日間全く更新していなかったのにポチしてくださった方、

ありがとうございました~♪






また今日からぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ

2008/12/09 23:01 | ★ぱんにゃむ☆Comment(8)Trackback(0)  Top

ぱんでぃーぬ@動画

妹から「ブログにアップしてもいいよ~」と動画が送られてきた

のでアップします♪


いやーここまでかなり苦労汗とか

まず、動画をSDカードへコピー



SDカードからパソコンへコピー

どのフォルダに入ってるんだ!!と10分くらい探す。



拡張子変換

ソフトを探すのに10分。



FC2へアップロード

何故か出来ない、ブチ切れる。



You tubeのアカウント作成



動画アップロード




ここまで計1時間くらい。

コレだけでもう疲れました、眠い。。。

今You tubeでアップロード中。

動画が出来たらブログに貼ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



アップ終わりました~♪


ムキになってアップさせた動画ですが結構意味の無い動画です腟

静止画とあまり変わりません汗とか

ではどうぞ~。



















どちらもあまり動画の意味をなしていないという。。。腟

なのに無駄に長い動画でごめんなさい。


いつもソファを独占しているぱんだちゃんなのでした~。







ぷにゃっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  人気ブログランキングへ



2008/11/20 23:54 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

