

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お疲れさん??

今回は本当は洗った後の猫達の写真を載せようと思っていたのですが

シャンプー後は疲れていたのか猫達ぐっすり寝てしまい。。。



お陰で可愛く寝ていた写真をいっぱい撮れたので

猫バカ満載でそちらを載せますアップロードファイル




160_20091003233336.png
疲れてグッスリ

白夜まだちょっとしっぽが濡れていますね××







ちょっと引くと。。。








161_20091003233336.png

ルフナもちゃんと近くにいます(笑)

大きなあくび~。





しばらくすると体勢が変わっていました。






162_20091003233336.png

陰陽陰陽寝~(笑)







163_20091003233336.png
アップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





164_20091003233336.png
アップくり抜きハート1



こうやって寝てるとホント可愛いんだけどな~。

イタズラするなんて思えないのにー。


でも、しちゃうんだよな~アップロードファイル







そしてまた引いてみると。。。。





165_20091003233336.png

やっぱりルフナがいる(爆)




ルフナも本当はみんな一緒がいいんだよね~アップロードファイル









★おまけ★




166_20091003233404.png


今回被害に遭われた猫ご飯さん。



中身は、

豚モモ、豚レバー、豚ハツ、キャベツ、さつまいも、しいたけ、こうや豆腐、

山芋、雑穀米。



ご飯食べてすぐなのに2匹で3匹で食べる1食分くらい

食べられてしまったそうですびっくり











いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/10/03 23:52 | ★混ぜ混ぜ★Comment(8)Trackback(0)  Top

イタズラ→シャンプー

今日は休みだったので朝起きてすぐに猫達のご飯を作りましたわはは

出来上がったご飯は冷ます為に鍋の蓋を開けて放置。



そして郵便局へ。。。



帰ってくる途中に鍋の蓋を開けっ放しにしている事に気付きびっくり

急ぐ私

猫達はご飯食べたばかりで満腹で寝てたから

きっと大丈夫なはず!!・・・と願いをこめて。







お出迎えに口の周りと前足を汚した猫が2匹orz

くっそ~やっぱり気付いてたか。

私のバカー××

10分くらいしか家空けてないのにかなり食べられましたjumee☆Feel Depressed4





てことで猫達が汚れてしまったのでそのままシャンプー直行bikkuri01

そろそろ洗わなきゃと思ってたからちょうど良かったよビミョウ







犯にゃん2匹。
画像 204
洗われました









画像 205

トースターの上でグルーミングするルフナ。

カメラ向けたら止めちゃった



乾かしてふわふわになった写真は次に載せまーす!






画像 201
ふわふわさんなぶーを見たいかにゃ。






画像 200
でも、もう寝るのにゃ。



おやすみなさ~い月









いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/10/02 00:30 | ★混ぜ混ぜ★Comment(10)Trackback(0)  Top

仲良し?迷惑?

相変わらず仲良しさんの仁義と白夜。

かなり北海道は涼しくなって来たのでくっ付き寝が多くなってきました。


仲良くねんねしてる姿は微笑ましいけど。。。



157_20090924010950.png

ちょっと白夜が迷惑そうですね。。。腟





158_20090924010950.png







159_20090924010949.png


仁義は満足、気持ち良さそうにしてるけど、

白夜完璧に潰されちゃってます。


でも、文句言わずに寝ている優しい白夜なのでした。




それにしても。。。

猫達の毛バサバサですね大汗

この間シャンプーしようと思ってたのに。。。




いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/09/24 01:16 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

さよなら、猫達

来週夏休みを取り旅行へ行ってきますうわぁ・・・

てことで猫達を実家へ預けて来ました。


寂しい。。。涙



帰って来る直前に猫達の写真をパチリ





128_20090802232557.png








129_20090802232558.png



ご飯を食べ終わって寛いでいる所です。

こうやって見ると白夜は本当にカッコいいのに。


ビビリなんだよなぁ。。。(笑)





ルフナはどこか行っちゃって出てきてくれませんでしたjumee☆Feel Depressed4

お見送りくらいしてくれてもいいのに~!


はぁ~しばらく寂しいなぁ










いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/08/02 23:34 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

コレ何?



127_20090725235101.png





陰陽のマーク陰陽



見えない??大汗大汗大汗








いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/07/25 23:50 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

