

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手抜き。。。

猫ご飯のストックがなくなったため

10分で作った手抜きご飯アップロードファイル



201_20091208230633.png


ひき肉・キャベツ・豆苗というシンプル飯。

見えないけど下に炒り卵も入っています。



ひき肉は切らなくても使えるので手抜きご飯に時に

使われる率が高いです(笑)



そんな手抜きご飯でもちゃんと食べてくれる猫達。

ありがたいですはみだしハート






202_20091208230633.png

ごちそうさまおんぷ



おいしく召し上がっていただけてなによりですアップロードファイル









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







2009/12/08 23:36 | その他色々Comment(10)Trackback(0)  Top

兄弟なのに。。。

200_20091202231738.png
ご飯を下さい。

お腹が空きました。




すでにご存知だと思いますが。。。

この2匹お父さんが一緒の異母兄弟です。



でも、


見た目も

性格も

何一つソックリな部分がありません大汗


全てが正反対な2匹。


でもとっても仲良しで2匹で1匹のような存在はーと





あっ!


共通点があった。




食べ物・イタズラ命(笑)




やっぱり兄弟なのね~腟












いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン

メインクーンの仁義はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/12/02 23:39 | ★混ぜ混ぜ★Comment(6)Trackback(0)  Top

ベストショット

196_20091128233637.png
またまたストーブの前からこんばんは。ルフナです。










197_20091128233635.png
りぃちゃんってば。。。

この間撮ったぱんにゃむのベストショットをまだ載せてないから

載せたいんだって。

ルフナの写真じゃなくぱんにゃむの写真を載せたいなんて
ビミョウ








だって可愛く撮れたんだもん♪かお

上手に撮れたから見せたくて(笑)



ホラホラ、可愛いでしょ~わはは



192_20091128233610.png
チェシャ猫と一緒はーと


ぱんだちゃん可愛いアップロードファイル





そして。。。。。









199_20091128233559.png
せくしぃぱんだ腟




ぱんだちゃんはウチの子達と違う表情をするから

いつもと違う写真が撮れて楽しいです♪












いつもポチッとありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
更新の励みに応援よろしくお願いしますkao03


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ    blogram投票ボタン style=


メインクーンの白夜はこんな子⇒コチラをクリック!!

ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/11/28 23:56 | ★混ぜ混ぜ★Comment(4)Trackback(0)  Top

捨て猫さん!?

186_20091122173051.png
名前は「仁義」です、可愛がってください。。。(笑)





コチラではもう雪も降り、毎日寒いので

ストーブをガンガン点けています




ストーブを点けている時間は猫達もストーブの前に

居る事が多いのでそれなら、とカゴを置いてみました。




今ではストーブの前が人気スポットです


187.png







189_20091122173051.png

思惑にハマる猫達アップロードファイル

猫って箱が好きねはーと




時には2匹


188_20091122173051.png

白夜が近いのでルフナちょっと不機嫌です(笑)



入れ替わり立ち代りストーブの前には誰かが居ます。





仁義がリラックスして寝ている時は。。。。



190_20091122175248.png

こんな感じ。


あふれてはみ出たパン生地に見えてしょうがない(笑)

美味しそうな仁義です。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのルフナはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





2009/11/22 20:02 | ★混ぜ混ぜ★Comment(12)Trackback(0)  Top

ぱんだちゃん♪

テンプレートがハロウィンのままだったので急遽変更しました!

今回は仁義♪可愛いでしょえへ




そして~



予告通り今日はぱんだちゃんです♪






182_20091118225155.png







こっち向いて♪

183_20091118225213.png

私が買っていったぱんだちゃんへのお土産アップロードファイル

虎さん変身帽子♪ガオーッ!

ぱんだちゃん喜んでましたうしし・・・?





似合ってるよ~きゃー



184_20091118225224.png
ふてくされぱんだ。




久しぶりに会って可愛いもんだから

もじゃもじゃ触りまくっていたら嫌われましたkao06




ごめんにゃさい。




でも、そんなんじゃウチの子になれないよ(笑)






そしてホラホラ


185_20091118225238.png
ぽっちゃりぱんだ。



一回りデカくなっていてビックリしましたガーン



そんなんじゃウチの子になれないよ。

ウチぽっちゃりは。。。(笑)



自分の事は棚に上げてだけど(爆)

一緒に頑張りましょ♪








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ     blogram投票ボタン


ラグドールのぱんにゃむはこんな子⇒コチラをクリック!!
ありがとうございました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009/11/18 23:11 | ★ぱんにゃむ☆Comment(4)Trackback(0)  Top

